けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

タイトル思いつかねー

どうも、けんです

 

 

今日は学校行って勉強するぞと意気込んでいたんですが、雨で全てのやる気を喪失しました

 

2限にゼミがあって、それまでにこれの8割くらいを解いてました(なんかあったら困るのでちょびっとモザイク入れました)

f:id:second05220220:20210604212350j:image

 

 

やっぱなんか、数学の問題を解くのは、難しいけど、ラクです

とくことだけ考えてればいいから余計なこと考えなくていい、精神的にいいです

難しい問題があったら「わかんね〜」っつって飛ばせばいーし😄

 

だから受験期も精神的によかったですぼくはね

 

 

 

 

上の下書き書いてから少し時間経過しました

 

 

最近バッティングセンター欲出てきました

こないだともだちと新宿のバッティングセンター行ってなにげに打てて、あとそこの雰囲気がいい感じなんですよ!!

ゲーセンのテトリスってあるじゃないですか、あのでかいゲーム機がちょびっと置いてあってあとちょいしょぼいパチンコ、それとスロットが6台くらいと、ストリートファイター?が数台ありました

 

そこでね!オシャレ決め込んだイカしたおねーさんが窓際のゲーム機の椅子に座ってて、いい感じにかっこいいんですよ!!!

かっこよすぎて、うわ〜〜〜‼️‼️てなりました

ぼくも、

「1人でバッティングセンターのゲーム機に遊びに来ちゃうシャレたやつ」

になりたい

 

 

ぼくんちの最寄り駅の目の前にボウリング場とバッティングセンターとゲーセンが一緒になった建物あるので、そこたまに行きたいと思います

てかこないだ行ったんですよ、なんかホームページに22:00までやってるで〜って書いてあったので20:00前に行ってみたら、お前元野球部だろと言わんばかりのオニーサンが

「あ〜もう終わりなんですよね〜😅」

って言ってきやがって、は?ってなったんですけど、コロナで時間短縮しちゃってるみたいでした、死ねカス

 

またこんどいきます、でもさーなんか、バッティングセンターがある階に着いたら、バット持った小学生くらいの男の子が去っていくのみて、うわもうここ野球がうまいやつの練習場になってるやんけってなっちゃって、こんなナヨい男がソロプレイしていい場所ちゃうやろってなったんですよね、恥ずかしいですよ全然打ててない醜態晒すの

 

まあ常恥生だからしかたないね

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210607011620j:image