けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

むり〜

どうも、けんです

 

 

質問箱でグサッとくるコメントが2回もきて、心がすり減っています

昼過ぎにこれ来ました、、

f:id:second05220220:20210531140018j:image

 

も〜〜…よけいなこと言わんでくれ…

目にさわるならミュートなりブロ解なりすればいいのに…

ぼくはそういうバカみたいな文章を書くことでテンションを保ってて、まあつまり自分のためなんですよ

それを評価するなーーーー

 

まあ他人から見たらぼくのツイートが自分のために書いてるとかはわかんないですよね、ただでさえ

「インスタフォローしてください🥺」

ツイキャスします🥺」

とかやってかまちょして、ぼくの意識のベクトルが周りの人に向いてるようにしか見えないですから

 

だから

「うわーこいつ、すべってるなー」

って気持ちをいだくのはわりとふつうだとはおもいます

でも〜いわないでよ〜そういうこと伝えて軽くいなせるのは心に余裕があるときだけなんですよー

 

 

多分この人が投稿したのかな…?とかいうのは勝手ながら目星つけてるはつけてるんですが、それでもやっぱり質問箱の匿名性のせいで誰かは確定しません、だから、誰が言ってるのかわかんないから人間不信みたいになっちゃいますね

 

 

これ自業自得なんですかね?なんかそんな気もするけど、でも〜〜うーん

 

 

 

気持ちのうっぷん?の晴らしどころTwitterがちょっとおっくうになったので、ブログをがんばって更新していこうと思います

 

 

 

 

 

はー昨日全然眠れなくて今日の6:00まで起きてました、今日は大学いって勉強するぞという気持ちでいたんですが、夜更かししたせいで午前中ずっと寝てました

体動かしてないからですかね?最近体動かさなきゃって気持ちが高いです

心身相関って言いますし、体を動かしたら心も良くなるとしんじてます

 

 

だから今日公営ジム行くぞと思ってたんですが、近所の公共体育館のトレーニングルームはちょうど今日まで閉まってるみたいで、使えませんでした

 

 

はーくそくそー

 

 

 

やだなーー全部ヤダ〜〜〜〜〜

インターンとかいろいろ全部めんどくさいよーーー

受験勉強のことだけしか考えなくてよかった受験期のころの方がよっぽどマシだなぼく的には

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210531141703j:image