けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

克服か? 10/23

10/20~23の4個分のブログを書きました、初です4個分とか

 

 

どうも、けんです

 

 

10/24の1:30に書いてます

 

今日はね〜、ポパイサーの活動だったよ

 

 

 

 

ごめん、ぶっ続けでブログ書いてたから休憩としてお絵かきロジックしてた

f:id:second05220220:20201024013506j:image

 

はい、ポパイサーの話ね

 

今日はね、最近なにげにいいねをやたらとくれる人とその友達と中華食べに行きました❗️

f:id:second05220220:20201024014312j:image

 

なんかフィルム使うとまずく見えるなwみすったわ、これをポパイサーのブログに載せるというのに…やっちった

ちなみにこれは肉野菜炒めライスってやつです、870円でしたたしかね

 

 

いやもうね、マジで美味かったよ⁉️⁉️⁉️渋谷でご飯食べたい時はおまえら毎回ここで食え❓まじで

 

 

てかさ!ぼく今回テーブル席でね、ピチピチ1年女性大学生2人と対面する形でご飯食べたんですよ

もうあれです、あの6/13に起きたあの事件の時と座る構図がほぼ同じだったんですよ

本当はカウンター席で3人並んでご飯食べる気でいたんですけど、店員にテーブル席案内されちゃってね、もう不安でした、また緊張でご飯が喉通らなくなって吐き気するのかな……って不安でした

だからなんか、元々お腹あんまり空いてなかったのもあって、ちょっと少なめにしよう、、、とおもって肉野菜炒めライスだけにしました

 

食べてる途中、ほんの少しだけ怪しい時ありましたけど、でもなんか普通に完食できて、顔には出さなかったけどめちゃくちゃ嬉しかったです、ついに克服出来たのかな😭😭😭😭

またひーさんとメシ食いに行きてえ〜

ひーさんの時も気持ち悪くなっちゃったから、回復した状態でご飯食べてその時の申し訳なさをチャラにしたい(向こうからしたらそんなチャラになってないかもしれんが)

 

つーかさ!?ひーさん11/29の和菓子のやつ来てくれんかな、ひーさん基本的に日曜しか来れなさそうということで、ぼくのイチオシを11/29㈰に設定してたんよね、11/1㈰の牛丼は来るみたいだから、11/29も来れるかな、、わからんけど、なるはやで予約したいな

(これもしひーさん読んでたら、うわ〜〜めっちゃ急かされてる〜〜と思いますよね…すいません………………ちょびっとだけ急かしてます❗️❗️😅😅😅😅😅😅😅😅(正直))

 

 

いや〜ほんとに嬉しかったな〜完食できたの…

ちなみに中華食べたあとはカフェ行きました、机ごとに椅子の種類違くてめっちゃ興奮しました、やっぱぼく、なんか知らんけどイス好きだな〜、一人暮らしいつかしたらイスめっちゃ欲しいって今日一緒だった人に言ったら若干引かれました

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201024020249j:image