けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

どうも、けんです

 

 

昨日めちゃ精神が辛かったです…

Twitterにスペースって機能ありますよね、映像とコメントの機能がないツイキャスみたいなものなんですけどもね、ぼくは自己顕示欲の塊のような人間なので、なんか唐突にスペースやりたくなったんですけど、どうせぼくのコンテンツなんか面白くないよなと思いながらも、なんかやっちゃったんですよ

一応なに話すかは3~4個くらい決めてはいましたよ

 

ほんでね、話し始めたんですけど、なんかやっぱ、ぼくの話おもろないよなって気分になりましてね

こんなん聞いて誰が得すんの😅となりましてね

 

あとは1人マイクオンにしてた人いたんですけど、その人のコメントやボケみたいなものにもいい感じに返せなくて、なんかシーンとしちゃって…

 

ぼくはなんでこんなに会話がままならないんだろうと絶望しました〜😅

もう二度とスペース開かないしツイキャスだってやらねーことにしました

 

 

 

そんなぼくもそのうちサークルの新入生歓迎企画として高尾山とかに行かなきゃいけなくて、そこでも初対面の人間と話さなきゃいけないんです

 

 

どうすんの!?!?まじで!?

 

 

なんかもう、ボロボロすぎて昨日の夜不安な気持ちになってきて全然寝れませんでした、なんか気持ち悪かった

 

今日朝起きても食欲わかなかったんですよね、いや、お腹は空いてるけど喉が受け付けない感じ

 

 

 

とにかく今は人が怖いです、コミュニケーションは文字でやりたいです

 

いまはちょっとだめです