けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

野比のび犬 8/22

部屋掃除しなきゃって思って1週間くらい経ってる

 

 

どうも、けんです

 

 

この日は何もしませんでした

まあ何もしてないわけではないですが、体感なんもしてないです

HTMLの本をながめてたらいつの間にかめちゃくちゃ寝てたんです……のび太みたいだな、難しい本読んだらすぐ寝ちゃうの

 

 

 

ご飯を食べる時間にはムクっとおきてご飯を食べるんですが、それ以外はのび太しちゃってました…あーあ

 

 

何もしなさすぎてネタがないので仕方がないからぼくのこないだのツイートについて話そうと思います

こないだ、

「僕を熱湯にひたせばけんちん汁できます」

みたいなツイートしたら、大スベりしました、恥ずかしい

 

今回はしてなかったですけど、大スベリツイートする時ぼくたまに、事前に保険かけるんですよね、いまからつまんないツイートしまーすみたいな

そういう、事前に保険かけててそれでスベるのはいちばんダサいので、今回はそれじゃなくてまだよかったです

 

 

そういやぼくふだんからアホみたいなツイートしてるから、リアルもこうなんじゃないかって思われてる時あるらしいです、そりゃそっか

リアルはなんかクソまじめだし緊張しいで気にしいなコミュ障です、なにげに話せるじゃんこいつって時は、話せるキャラを演じるというか、自分は話せます〜みたいなキャラになりきってると言うか暗示をかけてるというか、そんな感じの状態です、その時はあたたかく見守ってください

 

 

最近暑すぎです

はやく涼しくなってほしいです、そしたら服装ももうちょっと色んなのできるから楽しいんですけどね、昨日買ったスウェットみたいなのも着れるし

 

 

 

服で思い出しましたけど、やっぱ女性って、短パン履いてる男性キモイですか?ぼくは割とすきなんですけどね〜短パン、まあ私服で履かないんですけどもね

 

こないだ部活の帰りに銭湯行って、サッパリして外歩いてる時に短パンジャージみたいなの履いてる自分見た時に、

「うわ〜夏っぽいな〜、楽だし、やっぱ短パンいいな〜」

って思って、私服で短パン取り入れたくなりました

でも昨日女性の友達が、短パン、キメ〜って言ってて、え〜そんな〜どうしよう〜って困っちゃいました

 

 

今回書けるのはこんなもんです、もう絞り尽くしちゃいました、今脳みそこんなんです

f:id:second05220220:20200823014451j:image

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200823014526j:image