けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

うれし〜☺️ 8/24

部活があるおかげでなんとか「人間」の生活できてる感じする

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は日比谷公園で部活がありました

日比谷公園に5面もテニスコートあるんですよ、すげーよ日比谷公園

日比谷公園まじででかかったです、というか、日比谷の規模がやばかったです、とくにこの建物がでかかった

あれはウルトラマンよりでかい

 

 

そのウルトラマンの下あたりをちょびっと近めで撮ったのがこれです

f:id:second05220220:20200824175719j:image

これはヤバでしょ、なんか日本じゃないみたいですよね〜

適当に撮ったら偶然めちゃくちゃイカした感じで撮れちゃって、自分の写真センスにほれぼれしました

 

や〜日比谷歩いてる人、みんな余裕ある感じに見えます、銀座とか日比谷とかのこのあたりはみんなそんな感じなんでしょうね、いいな〜ぼくもそんな感じでかっこよく都会を闊歩できる人になりたいよ

 

 

 

部活ですが、今日はわりと調子が良くて気分が良かったです!ウレシー☺️

最後の方で3ゲームマッチしたんですが、相手に1ポイントしか取られずに勝てましたし、ぼくのショットでポイントを取ったところもあって気持ちが良かったです☺️☺️

 

なんかね、ぼくのショットでポイント取りましたのときの話なんですけどね、相手前衛がぼくの打ったボールをボレーしようとスス〜っと動いたところを、逆をついてその前衛の横を通る感じで打ったんですよ

そしたら後ろで見てた知らないオジサンが、

「おーうまい」

って言ってたんですよ!!!!!!!ぼくがうまいですってよみなさん!!!!!!!!!!!!うれしすぎ!!!!!!わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

こりゃ明日も頑張っちゃうな〜〜☺️

あ〜しあわせ〜

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜☺️

f:id:second05220220:20200824180425j:image