けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ちょっくらブーブ遊ばせますか 8/10

寝汗がひで〜

 

 

どうも、けんです

 

 

深夜にTwitterしてたら気分がそこそこ上がりました、ありがとうTwitter

 

ぼくが好きな例のマンガ、25巻まで読み直しました、いや〜ほんとにいいマンガや…心が締め付けられる、本当に心理描写がいいですこのマンガ

 

 

 

8/11~12はぼくは徳島にいます

 

「は?コロナなのに?」

と思ったそこのアナタ‼️‼️‼️少し話を聞いてくれ

まずぼくの父親は徳島出身で、徳島に祖父がいるんです、いまもう80代かな?忘れたけど、とりあえず生きてますし歩いてはいます

なんですけど、ここのところすごく歩きづらそうにしてるらしいんです、前に足腰を悪くして以来びっこ引きながら歩いてんですけど、それがもうちょい酷くなってるみたいなんです

もうかなり歳来てるからもしかしたらもうだいぶ弱っててやばいんちゃうのって感じなので、免疫力的にもコロナになりやすいかもしれんし、そうなるとこのお盆が祖父が生きてる間に会えるラストチャンスの可能性もだいぶあるかもなんです

ぼくは最初はいくのやだなーって思ってたんですよ、だけど祖父がそういうリスク?を抱えてるってのを聞いて、まあ1泊だけならいいかなと思って、今回行くことにしたんです

 

 

祖父が住んでる父親の実家は徳島空港から南にず〜っといった海沿いの町で、空港からそこまで車で90分弱かかります

その間の行きか帰りかどっちかの運転をぼくが運転して練習しちゃおっかな、ブンブーン

 

 

 

運転といえば、まだまだ駐車が苦手です

駐車スペースの前に十分な広さがあれば、スペースに対して車を平行にしてあとはまっすぐバックすればいいし、それはできるんですけど、スペースの前がちょびっと狭いと、曲がりながらバックして停めなきゃいけないからむずかしいです、どのくらい切ったらどこまで下がってどのくらい曲がるかがまだ染み付いてないし、ミラーで見ながら注射とかムズすぎです

練習しなきゃ

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200810215901j:image