けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

キモキモキーモー 7/12

codモバイルなしには生きていけないカラダにされちゃった…

責任…とってよね……?

 

 

どうも、けんです

 

 

なんだかんだで、ブログ書き始めてから3ヶ月経つんですね、すげえ

なんか毎日読んでくれてる物好きなひとがいますが、そういう風に頻繁に見てくれる人がいなかったらぼくたぶん書くモチベキープできなかったですよ、ありがとう見てくれて

なんか3ヶ月ってちょっと中途半端な感じするから、ブログ100個刻みで自分にお祝いします、このブログは91個目ですのであと1週間ちょいですね

 

今日はカシスオレンジを自分で作りました

f:id:second05220220:20200712213541j:image

なっちゃんオレンジと混ぜたんですが、匂いが完全になっちゃんオレンジでしたし、あじなっちゃんオレンジでした

でも飲み干したあとしばらく経ったら、こないだ白ワイン飲んだ時みたいな、なんか薬みたいな匂いの鼻息が出ました、これはまだなんかちょっと変な感じします

なっちゃんオレンジがまだ少し残ってたのでもう一杯作ったんですが、ちょっとだけカシスリキュールを多めにいれてしまったので色がすこしぶどうジュースみたいになりました、味もなぜかぶどうジュースでした

やっぱアルコールが少し強まってるだけあって、喉奥に少し刺さるような?なんか、来る感じがありました、ちょっと頑張って飲み干しました

二杯飲みましたが普通に全く酔った感じしなかったです、そりゃそうか

 

あと今日は部屋の換気をガチめにやりました

ぼくの家は1階で、ぼくの部屋の窓はマンションの廊下に面してます

だからちゃんと換気しようとしてカーテン開けて窓全開にすると、廊下歩いてる人に部屋丸見えだし、その向こうの駐車場、駐輪場にいる人にも見られます

めちゃくちゃ綺麗で素敵な部屋なら別に見られてもいいですが、まあまあ生活感感じる部屋なので、恥ずかしくていっつもちょびっと開けしかしてませんでした

でもなんか、涼しいリビングから自分の部屋に入った時になんか空気が悪すぎて、ズシッとした空気でした、重力1.2倍になった感覚

これはやばいと思って部屋の電気消して窓全開にして、部屋のドアも開けっ放しにして、家の奥の方のベランダのドア全開にしてめちゃくちゃ空気の通り道確保しました

お陰様で少しマシになりました、よかったです

 

最後に、今日Twitterで見つけたオンラインショップ?的なところを紹介します、corner printingってとこです

ちゃんと確認してないので違うかもしれませんが、自分の好きな絵を、Tシャツだったり、PVCバッグだったりにプリントしてくれるみたいです、バカかわいい

サンプル画像勝手に載せときますね

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200712215407j:imagef:id:second05220220:20200712214927j:imagef:id:second05220220:20200712214932j:image