けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

どうも、けんです

 

 

ぼくは中学受験を経験してる人間なんですけども、今回は小学生の時に日能研に通ってたときのことを書いてみようかなと思います

 

 

ぼく日能研で若干いじられキャラと言いますか、うーん、なんかね、

お調子者だったんすよぼく

ほんでね、同じクラスの人達に

「ウケ狙いやめな〜」

とかいじられたり、なんかめんどくさい嫌なこととかされたりした時期あったんすよ

ぼくの視点から見たらあいつらがぼくをいじったりいじめたりするのが悪い!って感じなんですけど彼らからしたらぼくは相当イタいやつで、なんかキモいしうるせーし普通に嫌いだったのかもしれないです

 

 

まあ、しらんけどさ

 

ほんでね、あるときね、ぼくのペンが紛失したんですよ

「あれ?ないんだけど」

とか呟いたらたしか、ペン無くした自分をからかうようなことを男子二2人くらいが言ってたんすよ、「はいざまあ」みたいなね

 

ぼくはもうその時期は、その男子とかにやなことされて、やなやつっていうバイアスががっちり固まってたもんですから、その男子2人が隠したんだと思ったんです

 

授業が始まってもチラチラぼくの方見て

「イッシッシ😁」

みたいな笑い方するやつもいるから、あーもう完全にこいつらがペンどっかやったなってなったんですね

 

そんで時間が経ってって、ほんとにムカついたんで、その子がこっちを見てきた時に

 

🖕😠

 

ってしてやったんです、そしたらその子が

は?

みたいな顔して、まあその場は終わったんですよ

 

 

 

そんでね

 

 

なんかふと、自分の日能研バッグをガサゴソしてみたんですよ

 

 

そしたらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンありました😄

 

 

 

いやーもうね、見つけた瞬間も顔は別にピクリとも変わらなかったんですけど、内心

 

 

「ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

てなりましたね😄

 

そのあと授業終わったらなにごともなかったかのようにサッサと帰りました

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210322222308j:image