けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

最近買ったもの紹介

どうも、けんです

 

 

最近買ったものを紹介します

 

①歯ブラシコップ

f:id:second05220220:20210409104856j:image

 

園児みたいなコップ使ってみたくてメルカリで買いました

このなんか、コックさんみたいなアンパンマンのやつはコップのふちに引っ掛けてあるだけでして、これは歯ブラシを立てかけられる筒状になってます

使ってみたけど普通に邪魔なんでコックさんは適当にしまいました

 

 

②時計

f:id:second05220220:20210409105051j:image

 

みどりの時計です、これはTwitterでアンケート取りましたよね

秒針の音すんげ〜響いてうるさいですけど、そんなとこもまとめて愛してあげようとおもいます

 

 

③あひる

f:id:second05220220:20210409105158j:image

 

風呂に浮かべるやつです

浮かべたかっただけです

分かりにくいかもだけど、右首のあたりがなんか胴体側に陥没?してて、正面から見たら首かしげてるみたいにみえます、不格好だけど、そんなとこもまとめて愛してやろうと思います

 

 

④風呂のイス

f:id:second05220220:20210409105327j:image

 

ケロリンです、銭湯行ったことある人なら分かると思います

でもこの椅子は銭湯によくあるやつより座高が高いので座りやすいです

 

 

⑤砂糖入れ

f:id:second05220220:20210409105604j:image

f:id:second05220220:20210409105653j:image

 

ピングーの砂糖入れです、コーヒー用の砂糖を入れてます

ピングーです、ビングーですよ〜〜

 

 

⑥コップ

f:id:second05220220:20210409105758j:image

 

コーヒーとか飲む用のマグカップみたいなやつです

ぼくはたま〜にトイレを詰まらせてしまう男なので、スッポンにはお世話になっておりますので感謝の意をこめてスッポンが描かれたコップにしました

 

 

こんな感じです、面白いものが身の回りに増えてたのしいです❗️

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210409105933j:image