けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ヴォミット 6/25

最近ランニングをちょびっと始めたんですが、2キロ弱走ったら吐き気がします、つらいです

 

 

どうも、けんです

 

 

各ネタがなくて困ってましたが、TLでネタになりそうなものを見つけました

 

↓これで囲われているところは、ぼくが極度の感情の高まりによって正常な判断がついていない状態で執筆している部分です

なんか言ってんな〜くらいの感覚でお読みください

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

成人した女性って男子高校生好きな人多くないですか?

ぼくが今までTwitterなどで観測してきたりリアルで見てきたりした成人女性、だいたい男子高校生好きなんですよね、ふしぎ

まあ、かわいいんでしょうね知らんけど

ぼくはあの、おち🍄ち🍄を上げるか下げるかの電気信号しか出せない細胞でのみ構成されているであろう男子高校生とかいう生き物はほとんどきらいです

なぜならうらやましいからです❗️❗️❗️❗️❗️🍄❗️

 

男子高校生ブランドってやっぱり少なからずありますよね

男子高校生は、普通に過ごしてたら自分と同じ「高校生」としか関わらないから気づかないかもしれないけど、世間的には男子高校生というステータスもそれなりに価値があると、ぼくは思ってます

しかし🍄

まちがえた

しかし❗️

世間のお姉さま方が抱く男子高校生像は、あまりにも美化されていて、かわいすぎますよ❗️❗️

そんなあなた達が思い描いてる理想の子なんてホンマにいねーぞ❗️(うるせーよって感じですよね、すみません…)

普通にしてたら普通に普通のこと考えられる普通の生き物ですけど、すこし異性というものが匂い出すとアラ不思議❗️異性を変な感じで意識してちょっとキモくなります、これはホントです

 

まあその色々と正直なのが可愛かったりすんのかな❗️そーかそーか❗️そういう感じかァ〜〜‼️‼️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

大変失礼致しました…

いやしかし、やっぱりうらやましいですね〜クソクソクソ

 

いやでも、いいですぼくは

ぼくにはぼくの魅力ってモンが、きっとあるはずだし!いいし!

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200625210925j:image