けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

取っ手がにんじんみたい

どうも、けんです

 

 

自分が持ってない幸せを持っている人見るとすげームカつきません⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

しかもその人がその幸せを持ってることは別に悪いことじゃないのに自分はその人にムカついてるから、自己嫌悪すごくなりません⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ぼくはなりますよ‼️‼️‼️‼️😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

 

 

ぼくだってえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サークル活動で大学生活を充実させたいよお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもちょっとSACもポパイサーも頑張れる気力がないです……どっちかっつったら楽しむ側ってよりかは、みんなが楽しめるようにあるこれ考えたり心配したりしなきゃ行けない側ですし……

 

「人って実はこう感じてたりするんですよ〜」

ってのを知っていくことで、

「あばばばもしかしたらこの発言で嫌な気分になったりしてるかもしれないあばばばばば」

ってなって色んなこと心配しすぎてなんか普通の自分じゃなくなってすげ〜キモイ自分になっちゃうし……会話できないし……

 

SACもポパイサーも、真面目に運営しようとしたりしすぎて、理想と現実のギャップに苦しんでしまってるんですよね、どうしよ〜

テニ部男子とテニ部女子のフレマン係もやることになってるので、ちょっともうおかしくなりそうですう〜、ちゃんとやらなきゃ!ってやつがおおすぎて、辛くなって、結局全部中途半端以下のクオリティです、二頭追う者は一頭も得ずとはまさにこのこと

ちょっと余裕ができるまで、ポパイサーお休みしたい気持ちはあります、心に余裕なくてコミュ障がひどい間にポパイサー運営やろうとするともう、おかしくなりそうなので

 

 

ひーん

 

 

みなさーん😄いまけんくん弱ってます❗️狙い目です❗️そんじょそこらのバカ大学生よりかはちゃんと皆さんの気持ちに配慮できますし、より配慮できるようになろうという向上心もあります❗️背低くてちょっとブスだけど、いかが❓❓❓✌️😄

 

 

あと話変わりますけど、自分のこと好きな人しか好きになれなくないすか❓❓あ、ちがいますか❓あっそ

 

でもさ、恋愛感情であってもなくても、

「あ〜この人自分に対していい印象持ってくれてんのか!」

って分かると、すげ〜大事にしたくなりませんか?ぼくはそういうタイプです

 

 

手なわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210317205508j:image