けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

行きゃよかったかも 11/2

チョコプラ長田のことを、

「笑顔が100点すぎるから」

という理由で嫌いな先輩がいます

 

 

どうも、けんです

 

 

今日はSACの活動があったんですけど、ポパイサーとかで金使ってるし、前日が大会だったし、なんか今日雨予報くさかったからほんまに行くのだるかったんですよね

雨予報被ってて行けないかも?とかいう話になってラッキー!て思ったんですけど、そのあと結局雨ギリセーフくさいとかなってやっぱ行くとかなったからおい〜ってなって、結局ドタキャンしました

 

 

でもなんか、やっぱ、「行ってきました❗️楽しかったです❗️」の写真見ると、いいなあ〜ってなっちゃいますね…

 

 

 

 

今日はマジで一日中ダラダラしてました、一瞬だけ統計学の勉強しました、でもほんとに一瞬ね

 

明日は勉強たくさん出来たらいいな〜とか思うけどどうせしない、今まで幾度となく同じことを思ってきて結局やらなかったのにまた同じこと繰り返すの?バカ?けんくん

 

 

 

 

最近酒飲んでねえな〜、朝スーパーで日本酒とか買ってきて飲んじゃおうかな

 

 

なんか酒に詳しくなりたいです、昨日の活動でひーさんとかじんぼくんとか、ムズい名前の酒注文しててすげ〜って感じだったので、ぼくも自信もって酒注文できるようになりたい!て感じなんですよね

 

ウイスキーとかも飲んでみたいな、絶対まずいだろうけど

 

 

 

いや〜〜〜、

 

 

いや〜〜〜〜〜ウイスキー飲むかァ〜?明日

 

買うかァ

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201103014615p:image