けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ちんこ1/2

どうも、けんです

 

 

この記事?は下ネタしかでてきません

別に倫理的にひどいようなネタとか、「サイテー……」ってなるような下ネタではないです、感覚的には、小学生が「うんこ!w」って言ってゲラゲラ笑ってるアレに近いような内容です

それくらいの下ネタも無理だ!って人は見ない方がいいですね

 

 

 

 

さて、下ネタの話しますね^^

 

最近スマホを落としましたf:id:second05220220:20210315154011j:image

右上と右下の液晶?がみえなくなったりずっと緑色になったりしてしまうようになりました

なんか充電300%あるみたいになっててそれはそれで面白いんですけどね

 

ほんで右下の部分が見えづらいのでたとえばiPhoneで撮った写真をライブラリの編集でトリミングとかして確定させるときの黄色いチェックボタンが右下にあるので不便だな〜と思って右下見てたら、あることに気がつきました

 

 

「…あれ?これちんこじゃね?」

 

 

なんかこれ、ちんこを縦に切断したやつみたいに見えませんか?ご丁寧にキンタマまで添えられています

 

こうしていてもたってもいられなくなったぼくは、画像編集でもう片方のちんこも用意することにしました

f:id:second05220220:20210315154523j:image

 

そうして画像編集アプリで2つを繋げて……………

 

 

 

f:id:second05220220:20210315154636j:image

 

できた‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

やばいですよね?これ、完全にちんこです

しかもこれ…

 

 

 

太すぎだろ‼️‼️‼️

 

 

以前ネットで世界各国の平均的なちんこのシルエットを見たことがありまして、フランスが1番長くてしかも太かったんですけど、完全にそれです、そっくりです

あと個人的にはこれ、奇跡的に先端部分が凹んでて?尿道が再現されているところで感心しました

 

 

なんか、世界でいちばんちんこがでっかい国フランスのちんこが画面に常に出てるなんて、縁起がいいですね(?)

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210315155230j:image