けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

顔合わせ 10/3

今日ほんとに楽しかった、、、

 

 

どうも、けんです

 

 

も〜〜〜〜〜〜〜〜今日は良い日‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

あのね〜〜ポパイサーの顔合わせ日だったんですよ〜〜〜〜〜〜〜ぬふふふふふふ

ここ行ってきたんだよ

f:id:second05220220:20201004012755j:image

 

浅草の喫茶店なんですけど、ご飯のメニューがだいぶ豊富で飽きません、店内の雰囲気もいい、もう、最高でした、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

ぼくはマカロニグラタン食べました

f:id:second05220220:20201004012854j:image

 

うめ〜マジでうめ〜〜〜〜〜、ポパイサーのブログではこれをちゃんと食レポしなきゃいけないんですけど、正直ぼく味とかわからんし(コロナじゃねーよ)、よくあるあれ、

 

「…ムムッ、店長、隠し味はチョコレートですね…❓😏✨キラーン」

 

とか無理なんですよ、なんもわからへん

だからもう、ただおいしいしか感情わかないです

でもポパイサーのブログではレポートしなきゃいけないから、それっぽいこと適当に書いときます❗️たはははははははは😅😅😅😅

 

 

帰りに雷門の奥の方の商店街?ぶらついたんですよ!やっぱねお前ら、浅草デートする時は夜がええよ、もう雰囲気良すぎてやばい、彼女とここいってごらん、あまりの夜の浅草の素敵さで彼女ビショビショでs((

 

 

 

 

キッショイ下ネタが出てきましたけども、ほんとにいいです、これです

f:id:second05220220:20201004013310j:image

f:id:second05220220:20201004013314j:image

 

よすぎ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

しかも、こないだSACの藍染体験の活動の帰りに寄った浅草地下街にも寄ったんです、もうね、たぶん上智のサークルの中でいちばん健全でいちばんクオリティ高いですわうち

やばすぎる

キラキラテニスサークルとかキラキラダンスサークルとかキラキラサッカーサークルとかは、化けの皮剥がしたらお酒ガブ飲みゲロゲロサークルですよみなさん‼️(偏見しかないのでそんなことはないです)

そんなとこ入るくらいなら、ぜひ‼️‼️ポパイに載ってるご飯屋さん行きまくりサークルに入会して、色んなごはんを食べましょう❗️

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201004013647j:image