けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

スタートアップ 9/26

疲れたよ〜😭ってことを書いてる記事です

 

 

どうも、けんです

 

 

9/28の0:20に書いてます、さっさと書き終えたいのでちょびっと書いてさっさと終わらせます

 

 

この日はポパイサーのルールについてじっくり考えてました

いやーほんとに、ぼくリーダー向いてるんかなー

 

なんかさ、ぼくSACとポパイサーのサー長で、運営企画とか全部やってて、いまちょうどスタートアップみたいな感じで忙しい?し、色々システムを作り上げなきゃいけないから大変なんです、そのうち死んじゃうかもしれん

 

 

ぼく、人に仕事任せられないんですよね…

たぶん仕事できるリーダーは仕事を人に任せるのとかちゃんとやるんだろうけど、ぼくなかなか出来ないんですよね

 

人に「これやって?」って丸投げするの申し訳ないなって思っちゃったり、シンプルにその仕事に対して自分なりのこだわりをもってて、人に任せると自分の好きな感じにならないからやだとか思っちゃったり、人に任せてもちゃんとやってくれないだろうな…つって信用してなかったりと、多分色んな理由でまかせられないんでしょうね

 

 

 

高校生の頃とか、みんなやる気ないから、任せてもちゃんとやんねーだろうなとか思って全然任せなかったのはありますね

でももう大学生だし、それなりにやってくれるよねみんな、たぶん

 

ちゃんと信用して任せなきゃだめだな

 

 

 

 

 

でも今はスタートアップだし、ぼくのサークルだからやっぱ少しこだわりとか持っちゃうから、まだ任せられないかな〜

 

 

勝手にサークル活動が進んでいくシステム作りをしたいですね、そしたら楽じゃん

 

 

 

 

 

 

いやーなんかさ、ポパイサーはわりとモチベあるからちょっと大変だけど頑張れるし、そろそろ軌道に乗ると思うんですけど、SACまだ軌道に乗れてないんですよね、いやもうほんとにやばい

新入の1年生のこととかかんがえたくない、あいつら全員やめてくんねーかな、ろくに企画参加しないしアンケートも答えねーし、なのに既読はつける

 

 

強制退会させてえ〜、1年生のためになんか企画用意しなきゃ!ってなってんのに1年生が参加しないんじゃもうやる気ないしさ、やだ〜

 

 

 

 

病みそ〜とか言うのキモイからあんま言いたくないけど、もう、頑張りたくないよ〜疲れた〜って感じだからほんとに病み病み〜みたいな感じ

 

 

 

 

でも、ほんとに、軌道に乗ったら楽なんだろうし、それまでの辛抱だな、ポパイサーの人達の民度めちゃくちゃ高そうだし、そこで癒されよ〜っと☺️

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓抽選全部当たった

f:id:second05220220:20200928003743j:image