けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

がんばってんだよ 10/2

末端冷え性です

 

 

どうも、けんです

 

 

部屋掃除してますよ!

今は主に机の上を綺麗にしました、春学期、特に数学の授業のレポートとかはコピー用紙にボールペンで問題と解答書いて、それをスキャナーでスキャンしてpdfにして提出してたので、その解答の紙が机に山積みになってました

それを全部捨てて、掃除機で机の上の消しカス吸って、クイックルワイパーのやすい版みたいなので机の上拭いて細かいのをとりました、これで部屋でもzoomとか課題とかできる、やったー☺️

 

 

 

明日ポパイサーの顔合わせです…楽しみだけど緊張すんなー😅

4人も来てくれることになったので、ぼくいれて5人で行きます

 

いやでも、ほんとに嬉しいです、今ポパイサーぼくいれて14人ですもん、まさかこんなに集まるとは思ってなかったです

なんかいつの間にかポパイサー垢に鍵垢とかのフォローたくさん来てたし、

「入会したい人いいねしてね!」

ってツイートにそれなりにいいね来ましたしね、うれしいな〜

 

1人なんか、そのツイートにいいねしたのにも関わらず、ポパイサーのLINEグルに入ってない人いるんですが、どうしたんでしょうか、シンプルにさみしい

まあ入会するか否かはみなさんの自由なのでね

ぼくもあんまり会員の皆さんの邪魔にはなりたくないですしね

ちょくちょくいいねくれる人だったので、いつか参加してくれたらめちゃくちゃうれしいな

 

 

 

いや〜、人と外でメシ食えるようになりて〜😅

ほんとにもうこれわりと切実な悩みよマジで、ご飯食べる系のサークルの代表が全然飯食えないのヤバいだろ、ぼくいれて2人で活動するとかなったらやっぱりまだぼくきついかもな

23日に渋谷で中華食べる活動あるけど、今のところぼくいれて2人しか来れないんですよね、きききんちょうする〜〜〜〜あばばばばばばばば

 

 

聖母か?てくらいやさしい人だといいな😭😭喉通らなくてご飯残しても

「え……ご飯残すとか論外なんだけど…笑」

とか思わないでほしいな😭😭😭😭😭😭😭

頼んますホンマに

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201002213031p:image