けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

無題 9/25

濃厚な下ネタが書かれてるとこあります

 

 

どうも、けんです

 

 

 

 

今これ書いてんの9/28の0:01です

 

 

やーーばい

 

 

 

 

 

 

 

ぼーっとしてたらふつうに存在忘れてて、3日分溜まっちゃったよほんとにやばい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログあんまり下ネタ言わないですよね

 

 

 

まあ日記だし、日記に下ネタなんて普通にいらねーなと思いますけどもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう、この日何が起きたか覚えてないんだよね、多分何もしてないんですよこの日

カレンダーみても、ほらみて、なんもないでしょ

f:id:second05220220:20200928000608j:image

 

 

 

まあ26も27もなんもないんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことねーっす

 

 

 

 

 

嘘かホントかわからん、ウワッキモッとなりかねない生々しいど下ネタ情報でも書いとくか……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手マンがかなりうまい

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200928001446j:image