けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ルーズ?ルース? 10/27

下書きに助かった

 

 

どうも、けんです

 

 

10/30に書いてます、わり😅

予定表みてもこの日なんの予定もないし、家計簿アプリみてもなんも書かれてないから多分家でてないんだと思う

マジでこの日の記憶ないから、なんか下書きにためてたネタないかなーと思って見てみたら多分この日らしきものがあったので、とりあえず下書きをまんま見せますね

↓↓↓

 

 

火曜2限毎回寝ちゃって、授業内でやるリアペのテストみたいなやついっつもネットで調べながら解いてんだけど、今日の授業は初めてちゃんと聞いてたから今出したヤツ満点で嬉しさ感じて、でもその場しのぎで解いて出てきた満点なんてそんなに価値ないしそれに喜んでる自分むなしい

 

 

なんかゆーとりますね〜😅😅

いいこぶってんじゃネーヨって感じですよね〜まったく…

 

でもなんか、変に真面目で変にだらしないんですよねぼく

多分真面目ってより、真面目風なこだわりを持ってるんだと思うんですよ、たとえば友達が小テストの答え送ってきてくれても、あんまりそれを参考にしたがらないんですよね、自分でやりたがるの

(ただしマジで全く聞いてない授業の小テストはバリバリその情報にたよりますが)

 

 

あとはなんか責任感的なの強くて、がんばんなきゃ!みたいな気持ちにかられたりします、これはこだわりなのかよくわかんないですけど、ぼくの真面目風な面としてこれが挙げられるかなーと

 

 

一方だらしない面では、そこそこ時間にルーズです、これほんとになおしたい

8割くらい、なんらかが生じて時間に遅れてしまいます、日頃からちゃんとしてればその「なんらか」が起きずに済むんでしょうが、だらしないので日頃からちゃんとできません

 

時間にルーズってホンマにあかんですよね、自分がルーズだから相手が遅刻してきてもぼくは怒らないといういい点はありますが😅😅

 

 

 

ぼくの悪いところは色々ありますが、まずはこの時間にルーズっていう点をどうにかしたいな

 

 

 

 

 

ダメだなんか、やっぱネタが弱いから変な締め方になっちゃった、ぴえんぱおんきゃいん

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201030125836j:image