けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

くつ 11/10

靴にインソール入れなくていい日きてほしい

 

 

どうも、けんです

 

 

例によって今日も何もしてないので書くネタないな〜と思ったんですが、最近欲しい靴が何個かあるので紹介します

 

 

①Paraboot の chambord

f:id:second05220220:20201112001207j:image

 

なんか最近革靴がすんげーほしいです、何個か前の投稿でぼくが服着てる画像乗せてましたが、あれの靴もローファーですよね、あんな感じで革靴ってなんか、上品だし気持ちが締まる感じして、最近いいな〜って感じなんです

Parabootのシャンボードってやつはこの画像の感じがデフォらしいんですが、別注で、下の方のステッチの色が黒だったり、サイドにあるタグがついてないバージョンだったりと色々あるみたいです、ステッチ黒がいいなあ〜

 

 

②mizuno  wave prophecy

f:id:second05220220:20201112002105j:image

 

このソールの穴ぼこがすごいですよね、かっこいい

なみなみで、まさにWAVEです

色はなんか色々あるみたい(かけてないです)なんで、この写真の色に限らず吟味してみたいです

 

 

③N.HOLLYWOOD × CONVERSE  chuck tylor

f:id:second05220220:20201112003307j:image

 

 

コンバースのct70がなんかいいとか聞くし、あのコンバースの感じよく見るからそういうの欲しいなーと思ってて、最近この靴が発売されました

えーガチで欲しいなーとか思ってたりしたんですけど、この黒のとこがスエードらしいです、萎えた

個人的になんかスエードって苦手なんですよね、なんか知らんけどなんか苦手、買う気失せた、なんで乗せてんねんって感じですよね、この画像ゲットするためにネット漁ってたら判明したんです、許してくれや

 

 

dr.martens 8ホール mono

f:id:second05220220:20201112003843j:image

 

やっぱり革靴欲しいんじゃ〜という理由だけでのエントリー

履き慣らして革がいい感じになってきたらだいぶかっこいい気がする

インソール入れて身長盛りてえ〜😅

 

 

 

こんな感じですね、黒しかねーな

モノクロじゃなくて色ある靴も履いてみたいです

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201112011313j:image