けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

つかれたんこぶ

どうも、けんです

 

 

昨日は高校の同クラと市川の河川敷でバーベキューしました

 

いや〜マジでほんとにさむかった、なんかね、前日に「明日は雨ですどうしますか」みたいな投票がLINEで出てて、ぼくは「延期した方がええんちゃう」に投票したんです、でもなんか「今日やろう」に票が集まりまくってて結局小雨の中バーベキューです、あたまおかしい❗️

 

高校の同クラと集まれるのはあんま頻繁には無いので、雨だけどいくことにしました

なんか屋根的なやつあったんでびっちゃびちゃになりながらでは無かったんですけど、絶妙に小さいし、風強くて屋根破壊されました、死にな

手が完全に麻痺して、もう、寒くて、食欲湧きませんでした

しかもなんかやたら肉が出てきてムリでした、なんかねーぼく、肉食ってる時に

「あ、なんか脂が濃いかも」

と感じたら、そっこう気持ち悪くなるタイプなんですよ、例えその肉に油がそんなに含まれてなくても、そう思っちゃったらもう無理になるんです、そういう体質なの

だから結構恐る恐る肉食べるんで、肉しか出ない時はあんま食べませんでした

 

そのあとたまーに野菜が出てきたので、うっほほ〜い^^ って言いながらたべました

 

そんでその後は締め的な感じで焼きそばが出ました

やった〜食べたかった焼きそばが食える!と思ってたんですけど、なんか、なんの根拠もなく塩コショウをドバドバ入れる塩コショウ信者がいて、そいつのせいで最初の焼きそばがすげー味濃くなってゲロ吐きそうでした

 

第2陣のソース焼きそばもなんか、セーブはしてたっぽいけど塩コショウ入れてたらしいから、食ってて

「あ☺️ソース焼きそば〜☺️」

ってなってても後味でほんのり塩コショウを感じて、ヴォエ!!ってなりました

 

そんな日でした

あ、いっちばんさいしょにたべたやみつき塩キャベツはガチで美味しかった、あれ今度作ろかな

 

直近の報告はこれで終わりなんで、あとは下書きにあらかじめ書いといたやつを下書きのまま見せますね

 

 

 

笑いの示し方がwだったんだけど大学入ってからTwitter

○○で草

○○てワロタ

しか言わず、口ではそもそも言葉を発する機会が少なかったから最近草とかワロタでを使わない、LINEでの会話をする時wも違和感覚える、でも笑もキモイ男感でる

じゃあなににすりゃいいの

hahahaとか?

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜f:id:second05220220:20210309162630j:image