けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ひどいブログ

どうも、けんです

 

 

なんか上智の一個うえの人が、ともだち4人と一緒にYouTubeを始めて、2週間もしないうちに登録者1200人くらい行ってるぽいです、その人ストーリーで自慢風なやつのせてました

 

いいなーーー正直うらやましいですよ全く〜

1000人以上の人がコンテンツを気に入ってくれたってことじゃないですか、なんかもうそれだけでうれしいですよね、受け入れてくれてる感じがして幸せな気持ちなんだろうな〜

 

 

 

と言いたいところですが‼️‼️‼️‼️

 

ぼくはあの人応援できません‼️

なんかその人の裏垢とおぼしきアカウントで、

上智〜笑」

「推薦〜笑」

「上地行ったら女の子とヤリまくるわ笑笑笑」

とかツイートしてるんすよ‼️‼️きもちわりーよ‼️‼️そんな人素直に応援できんわ‼️‼️

 

 

でも100%その人の裏垢ですって証明できるわけじゃないのであんまり騒ぎ立てたらぼくやばいんですけどね

でもたぶんそうなんすよ、その年うちの学校から上智に推薦で行った人の中でそういうツイートするような人その人しか考えらんないですもん

 

 

でもその人のじゃなかったらどうしよ😅……わーーネットリテラシー……………すいませーん

 

 

まあそんな感じでなんか、5人組で登録者1200くらいでさ、多分最初は自分がいたサークルの人とかに広めて登録者稼いだんでしょうけど、なんか、

「○○くんとあいました!優しくてかっこよかったです頑張ってください!」

って自分宛に言われてるJKのストーリーを自分のストーリーでとりあげて、ありがとう!とか言ってるし、なんか、、なんだろう、、、て気分です

オフパコとかすんのかなそのうち…………………(偏見)

 

 

あとなんか、「就活やめます」とかも言ってたし……

大丈夫ですか?たしかにまたたく間に1200人行ったの、ふつーにすげーと思うんですけど、YouTubeチャンネルの収益を5等分かなにかして発生した自分の手取りはほんとに就職しなくても大丈夫そうな金額なんでしょうか……

まあガチで有名になればYouTube1本で生活できるんでしょうけど、まだそのレベルに行ってもないのに就活やめちゃって大丈夫なんでしょうか…

なに調子乗ったこと言ってんのwと思う反面、冷静になんか、大丈夫なんかなこの人…って心配気味な気分にすらなってきます

 

 

 

 

あーあ他人のディスしちゃった!あーあ!やべ!

 

知り合いのディスをここでやったり偏見を言ったり、ぼくの悪いとこしか出てないな今回

でも、なんか、なんかさー!!!なんかなんだよー!!!!!ぼくのことを嫌いにならないでください!

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20210306002059j:image