けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

白い服×ラーメン=おわり 10/21

部活後すぐご飯食べるの幸せすぎるな

 

 

どうも、けんです

 

 

10/24の0:45に書いてます

今風呂に半身浴しながら書いてんですけど、のぼせそうです、死ぬ、、、、、

 

 

この日は雑に授業受けて、部活行って、帰りにラーメン食べました!味噌ラーメンです、写真は無いです

 

 

 

味噌ラーメンをとにかく推してる店で、味噌ラーメンのメニュー : しょうゆ、塩のメニュー = 9 : 1 みたいなレベルでした、しょうゆラーメン、塩ラーメン、しかない

他はほにゃぽにゃ味噌ラーメン、特性○○味噌ラーメン、とかなのに、醤油と塩だけは、

しょうゆラーメン

塩ラーメン

だけだった

 

 

何度も同じこと言うなって❓字数稼ぎだよ❗️❗️❗️❗️

 

 

あーやばい、これは死ぬ、穴という穴から汗出てきてる、一旦湯船出て髪の毛とか洗います

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました

 

なんかさ、さっき右の鼻の穴の鼻毛を抜いたんだけど、めっちゃ痛がゆかった!まだ響いてるもん痛がゆさ

いま鼻水垂れてきたかと思ったけどそれは錯覚だったわ

 

はい、ラーメンね

結局味噌ラーメン食べましたよ、そんときぼく白ロンT着てて、「白い服着てんのに味噌ラーメン頼むとかバカかよ〜」って気持ちになったんですけど、食べたかったんだもん仕方ないじゃん

 

ほんで食べきりましたが、油?ははねてなかったです!食べるのうま‼️‼️‼️‼️

 

 

と思いましたが、帰ってロンT見てみたらほんの少しだけ汚れてました

でもほんの少しだけだよ?ほんの少しはセーフだよ(危ない考え)(こういうやつが生でいれて孕ませる)(でもぼくはそんなことしないよ)(ブログとか見た目とか見りゃわかるでしょ)

 

 

帰って、23:00提出の課題をギリギリで終わらせて、ふ〜〜〜とおもったら違う授業の提出物が23:59までだったので急いでやって、23:53くらいに出しました

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とおもったら同じ授業の、今度はリアペが23:59までだったんですけど、、、、、、リアペの量がエグくて、名前だけ書いて出しました、、、、、、、、、

 

 

も〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜友達にこのこと話したらすこしだけ厳しめの態度取られてシュンとしてしまいました、わかったよやるよ…

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201024011707j:image