けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

恋人 8/14

鈴木雅之歌うめ〜

 

 

どうも、けんです

 

 

ポパイサー活動しました、読んでみてね↓

sophia-popeye.hatenablog.com

 

 

 

一個下の大手上智イッタラー2人が付き合いましたね

 

クソが‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

はい、クソ大変喜ばしいクソことだと思いクソます!オンラインクソ授業ということで1年生のみなクソさんは孤独ソ(←ここ上手いでしょ、混ぜたの)の毎日かとおもいますクソ。彼らは互いにクソ支え合って、仲良クソすごして欲しいなと思います!

 

 

そんな彼らのめでたい報告を見て、

「いいなぁ〜〜〜〜〜〜ぼくもわたしも彼女彼氏ほしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜楽しいこといっぱいして色んなとこ行ってちょっぴりアチチな夜とか過ごしたいよ〜〜〜〜〜‼️‼️😭😭😭😭」

と思っている人も一定数いると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それな⁉️‼️⁉️⁉️⁉️‼️‼️‼️⁉️クソ分かります

 

ですが、ここで焦っちゃいけないと思うんです

きっと上に書いたような精神状態のみなさんは、人肌恋しくて寂しいことでしょう

そうなると、正常な判断できなくなりますよ❗️ホンマに好きだと心から思ってない人ともし付き合っちゃったら、ひとしきり恋愛生活したあと普段の生活に慣れてきちゃって寂しくなくなって、

「あれ?なんで自分この人と付き合ってんの?そんな好きじゃないかも」

ってなるのが起きやすくなるし、逆に相手にそう思われてフラれちゃうってのも起きやすくなりますよ!知らんけど(個人の見解です)

 

イッタラーのみなさん、今こそ周りのツイッタラーと手と手を取り合い、耐えるのです

「アッ、ホンマに自分この人すきかもな〜」

ってなるその時まで耐えるのです!

 

 

え?ぼく?ぼくは耐えらんないかもな〜〜笑

↑恋愛に発展するかもしれん機会がそもそもないので耐えるもクソもない

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200814212236j:image