けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

恥ずかシ〜 9/4

検尿にお茶入れるヤツ、"ガチ"で頭弱くね

 

 

どうも、けんです

 

 

たぶん当分Twitterでツイートしないかもです、いいねもしないかも

なんか今おなかいっぱいなので、また新たに何かを摂取したいって気持ちにならない

なんかいいねの交換し合いっこみたいな感じで全部のツイートかならずいいねしてる人とかぼくいるんですけど、もうそれすらもいいねする気力起きない

 

大丈夫ですよこのブログだけは永遠に更新し続けますし、普通に死なないし⭕️

 

 

 

てかさ?ぼくガチでイタいやつでしたよね、なんか、

「1年生のみんな🥺ぼくもその楽しそうな界隈に混ぜて🥺」

って感じで、今まで「ぼくのこと見て❗️」て感じでツイートしてましたが、普通に疲れました😅

 

 

もうTwitterだるくなったみたいなツイートしたらなんか急にいいねついたしリプも来ました

ぼくはガチでひねくれてるので、それを見て、

「いつも見てんだったらぼくがたまにしてるネタツイとかもいいねしてくれよ😅おせー😅お互いにヨシヨシしあうのが今の上智界隈の特徴だろうが😅」

ってなります、これガチでウザイですよね、普通にこれは反省してます、既読感覚とはいえ沢山いいねくれる人とかもいますから、普段いいねされてないってわけではないのでね

めっちゃ悪口みたいな感じになってしまいましたが、気分が下がってたから言ってしまったってことで許してくれ❗️

 

 

しかも、その、「見て❗️ってやるの疲れた」、みたいなツイートで1年生何人かがリプとかで慰めてきて、はたからみたらマジで惨めで哀れな2年男だよなってなりました、恥ずかし〜〜〜‼️😅

もうしませ〜ん😅

 

 

 

最後に、昨日の出来事について、出したおならが残ってたみたいな感覚で話そうと思います

 

 

─────────────────────

いやなんか、ぼくがもう辛くなって強制的に電話切ろうとしたら、何かを察したらしく、改まって

「けんちゃんちゃんと3食ご飯食べるんだよ」

的なこと言ってきました(直前で、最近ご飯3食食べれてない話をしていた)

 

いや、おめーのせいでメシ食えなくなりそうなんですが❓😅

 

 

 

つーか、ぼくがいながら、元カレとヨリ戻したい風なことをぼくに言ってきて、さらにぼくを使って元カレの気持ちを知ろうとして、

挙句の果てにぼくがもうやだってなって電話切ろうとしたら、

「え、待って、待って、やだやだ」

とか言って急に嫌がり出すの、マジでキチガイのすることでしょ😅オメーは元カレに対してヤダヤダしてたんじゃねーのか❓😅

 

 

川谷絵音の曲をきっかけに知り合って、1年後、もういいってなって電話切って辛くなって何気なく聞いた曲が川谷絵音だったな、絵音サ〜ン🥺

 

 

なんか14:00くらいに、おはよ〜〜とかLINEきた、ぼくはあなたで落ち込んでるので返信したくないです😅

─────────────────────

 

ごめんねなんか定期的にクソ長い病み記事書いてさ

でもこれぼくの日記感覚のブログだし、このブログのリンクタップして見てるのはお前らなので‼️😅←確実に嫌われる言い回し

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200904190017j:image