けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

全ては行動力 10/7

明日の実験の予習しなきゃ〜ダル〜

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は部活が5限の時間にある予定だったんですけど、台風で流れちゃいました

基本的に部活に対するモチベはそんなにないんですけど、最近部活に行かなさすぎなのでそろそろなまってきちゃうなと危機感感じてたんですよね、だから今日は行きたかったな…残念

 

 

最近サプリメントを飲んでんですけど、なんか外国の会社のやつで、サプリのサイズも外国サイズだから鬼でかいんですよね、なんか、小指の先っちょから第1関節くらいまでの長さがあります、でかすぎ

飲み込む時毎回怖いですもん、でも頑張って飲んでます

 

なんかそのサプリに含まれてるやつ、アルカリ性がちょっと強いらしくて、胃酸で中和しきれるか微妙とかそのレベルらしいんですよ、だからたまにお腹痛くなります、やばいですよねちょっとこれ

食後に飲んだらなんか平気ですね、消化とかしてるから胃酸がたくさん出てるんですかね?しらんけど

 

 

 

単発バイト始めたいです、なんかFFの人が、ZOZOのシール貼りやりてえとか言ってて、いいなぼくもやりたい!って思ったけど、1人で応募して行くのちょっと怖いから友達と行きたいな…て思ったけどぼく単発バイトに一緒に行ってくれる友達なんていないから、どうしよ…ってなりました

わりとこんな感じで単発バイト毎回申し込めないんですよね

 

 

というわけで、上智単発バイトサークルのアカウントを作りましたwwwww

f:id:second05220220:20201008000628j:image

 

まあこれは真面目に運営する気まったくないですが、もしこのサークル入りたい!って人がちらほらいたら、メンバー2~3人で単発バイト一緒に申し込みたいなって思ってます

 

 

 

うーん今日はこのくらいしか書くことないな

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201008000910j:image