けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ミュート 9/5

YouTuberとかそういうやつら、ちょっと有名になったら大していい感じでもないTシャツとか売って一丁前に「アパレルブランド○○、リリースしました❗️」とかやりがち

 

 

どうも、けんです

 

 

これみてよ

f:id:second05220220:20200905220939j:image

 

普段よりやたらブログの閲覧増えてますが、生存確認で見に来たのかな❓☺️

生きてますが、心配はしてください←あつかましいおこがましい

 

 

タイトルのミュートですが、Kのストーリー見たくないのでインスタミュートにしました、あの人閲覧した人ちょくちょくチェックする人だから、

「あ〜こいつプリプリ怒ってるくせにストーリーは見に来るんだ〜かわい〜☺️」

とか思われかねないのでミュートにしました😅

 

 

 

Twitter上智界隈の発言一つ一つで気持ちが左右されるのがくだらなくなって来ちゃったので、いいねもツイートもしなくなっちゃいました

あとは、昨日説明した、なんか病みツイートみたいなやつのせいでTwitterに復帰するのが恥ずかしくなっちゃったのもかなりデカいですね

もう上智界隈の新たなおもちゃにでもしてください

縮小垢とか作ってそこでツイートとかしようかなと思いましたが、ついこないだ縮小垢について少しディスったばっかりなので、やめとこと思ってやめました、まあ作りたいんですが😅

 

 

今日は高校の友達と久々に会ってお好み焼きともんじゃ食べました

そんでぼくが事前に買って持っていってたお酒にオレンジジュースを混ぜて、一部の友達と一緒に飲みました、しつこくないフルーティーさがめちゃくちゃ飲みやすかったです

f:id:second05220220:20200905221631j:image

↑これにオレンジ混ぜました

 

 

ご飯前に1杯、ご飯後に1杯飲みました

スタバで言ったらトールサイズよりほんの少しだけ多いくらいのを1杯ずつですね

 

 

普通に帰り際顔が真っ赤っかになりました、恥ずかし〜

頭も少しだけボワボワしましたが、まあそれだけで、大して具合が悪くなったとかも無かったです

吐くまで飲むとか、そんなの楽しくなくね?って感じですよね

 

 

 

高校の友達の1人には、話題を繋ぐために数日前にあった失恋?話をはなしました

「そいつやばいなw」とは言ってましたが、長ったらしくならないように少しだけ省きながら話したし、当事者のぼくが話したので、ちょっとぼく優位な話し方になっちゃった可能性あるので、もしかしたらその例のKさんはべつにそんなやばくなくて悪くない可能性あります

 

まあぼくは普通に嫌な気持ちになったのでいやなんですが

↑引きずりすぎかな?見てて鬱陶しい?でもぼくのブログだし、そんなん知らねーよカス

 

 

 

 

なんか炭酸が飲めないからコンビニの缶のお酒飲めないわけで、そうなるとワインとか日本酒とか、リキュールにジュース混ぜたりとかする飲み方になっちゃうんですよね〜、ぼく的にはなんか、ませてるな〜自分って感じちゃって少し恥ずかしいです

リキュールに詳しいなら良いかもですけど、詳しくないからカッコつけてもすぐボロでますしね、は〜恥ずかし

 

 

 

 

 

 

Twitterのあのかまってちゃん病みツイート、マジで恥ずかしいなwwwww

なんかぼく今度9/12にビリヤードサークル的なやつの新入生歓迎会みたいなのに参加する予定なんですけど、恥ずかしくて参加するの渋ってます

一個下の後輩が色々手配してくれてるのに、申し訳ね〜😅

もしその後輩がコレ見てたら伝えたいことあるんですけど、

たぶんぼく当日、「体調悪いので今日キャンセルします…」って言うと思うんですけど、実際は体調なんか悪くなくて、行くの恥ずかしすぎてブッチするってことなので、宜しくお願い致します

 

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200905222841j:image