けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

マッチングコミュニティ 11/3

それはちょっと

世間は許してくrえゃすぇんよ

 

 

どうも、けんです

 

 

 

 

 

 

女性って女性からの性欲にわりと寛容ですよね、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずるいな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

なんかもう、なんなんですか?マジでさ、ずりーよ

 

すげー的外れかもしれんけど、女性はそんな感じで、頼んだりすれば友達のでかいおっぱいもましてくれたりくるから小さいムラムラが解消されたり、「まあムラついてもあの子のおっぱいもめるしな」とかいう感情になって性犯罪しないんじゃね?とか思ってしまいます

 

 

 

てか、同性愛者じゃない女性でも女性のこと好きだとか性的な目で見てしまうのに、同性愛者じゃない男性は男性のこと性的な目で見ないですよね、不思議

ぼく、男性のちんこしごきてェ〜〜〜〜とか思ったこと1度もないですもん、きたねーよあんな肉棒

 

 

あーあ、マジでなんなんだよクソが

ぼくはみかけたことないけど、性サービス店に対してキショいとかなんとかいう女性がもしいらっしゃったとしたら、

「てめーらは頼めば無料でおっぱいもましてくれるけど男性は無理だから金払ってんだよ❗️わかるかこの気持ちが⁉️⁉️⁉️⁉️」

っていって、痕がつく勢いでビンタすると思います、まあぼくはピンサロとかそういうお店言ったことないのでぼくも気持ち100%わかる訳ではありませんが😅

 

 

あーあ、この世はクソだ、みんなうんこ食え

 

 

 

 

 

てか上智イッタラーのみなさん、最近女児さんがTwitterやめられましたよね、なんだか少しだけ寂しいですよね、ぼくが1年のころは女児さんがかなり勢いありましたよね、ぼく上智界隈でおもろさで人気めちゃくちゃ取りてえなとか思ってたんですけど、女児さんのツイートセンスがあまりにも光りすぎてて諦めましたもん、スゲーよ、、

 

 

女児さんインスタやられてますけど、女児さんのインスタのキャプション好きすぎて全部いいねしてます、おまえらもフォローして見てみな、おもろいよ

女児さんご飯大好きそうだからポパイサー入ってほしいな〜

 

 

てかポパイサー、上智界隈の女性のマッチングコミュニティになってるんすよね、まあぼく的には別にぜんぜんいいです、美女が美女を求めてこのサークルに参加しに来るシステムが出来上がればもうやばいですね、眼福サークルです

 

 

マジでそういうマッチングコミュニティと化したら金取ろうかな、女性専用tinderみたいな感じにしようかな

 

 

 

てか女性専用tinder、つくったらそれなりな需要ありそうだな、なんかtinderで「女の子と友達になりたいです🥺」とかいう女性いるみたいですよ

ヤベヤベ、またビジネスチャンス見つけチャッタ😅

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201103033707j:image