けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

木琴 11/7

初めてカーディガン着た

 

 

どうも、けんです

 

 

なんか今更だけど「どうも、けんです」って毎回決めゼリフ的な感じで言ってんのクソおもろいな、なにがどうもじゃ

 

はい、11/10 1:45に書いてます、また貯めてます

ポパイサーのブログも3つ貯めてるし、なんかもう色々と毎日の生活がクソ過ぎて、生きてるだけでため息が出ます、ちゃんとした人になりたい

 

 

さて、この日は荻窪エリアを散策しました

雑貨屋さんとかチラリチラリと巡ったりして結構楽しかったです、カエルに関するものしか置かない雑貨屋とかありました、攻めてんな

 

やっぱり西荻窪は古家具やさんがそこそこ多いですね、ネットで紹介されてたお店に入ってみましたが、なかなかおもろいものがたくさんありました

 

 

 

あー、ここで写真とか載せれば量稼げたのにな、写真撮り忘れたわクソ

西荻窪で撮った写真といえば、道端に木琴が落ちてたやつくらいだわ

 

f:id:second05220220:20201110015336j:image

 

 

 

西荻窪から荻窪に移動して、邪宗門っていう喫茶店に入りました、今回で2回目ですね

前回行った時の写真がこちらです

f:id:second05220220:20201110015425j:image

 

1階はキッチンとかしかなくて2階に席があるんですけど、階段がめっちゃ急で怖いです、鬼厚底靴とかヒールとか履いてる人は中々に怖い思いをして上がらなきゃ行けないので気をつけてね

 

今回もパンケーキを注文して、「2020年麻布中入試」切りをして食べました

f:id:second05220220:20201110015639j:image

 

 

ほな最後にこの日の服装の写真を載せて終わりますね、個人的にわりといい感じな気がすんだよね

キモ笑て思っても言うなよ、泣くから

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201110015732j:image