けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

しぶいって言葉キモい 10/22

しぶいメンツとのカラオケはおにしぶ

 

 

どうも、けんです

 

 

10/24の1:20に書いてます

 

この日はほんとは夜、芝柏のかつて同クラだったやつら数人と高田馬場で19:00からカラオケの予定でした、まあサボりました

 

 

いや〜なんかね、まず、メンバーが少ないし、メンツが微妙なのよあんま大声で言えないけど‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

それと高田馬場って場所ね、遠いわボケ❗️西船橋から東西線で1本で運賃は安いとはいえ遠いわ!あと19:00という時間帯な、遅いわ❗️❗️❗️❗️❗️

 

いや別にな、友達と夜ご飯食べて、ふ〜〜となったあとに、19:00くらいにふと「カラオケ行かね?」つって行くのは全然アリなんすよ、でもなんか、高田馬場で19:00からカラオケのためだけに支度して家出てってのが最悪すぎる、帰宅時間遅くなりたくないからカラオケたぶん2時間しかぼくやらないしさ

 

 

てかさ?「行きたい❗️」とは言ってないんよ、カラオケ企画したいのですがいつなら空いてますか?って問いに対して、これとこれの時間は一応空いてはいますけどね、と答えただけで、参加意思は明確に表明してないんです❗️なんでぼくが行かなあかんねん

 

しかもぼくが、「実験がクソ長引いてるからいけまへ〜ん」って言ったら、じゃあ今日のなしでってなってチャラになりました、まあ元々参加者めちゃくちゃ少ないからそんな迷惑かけてはないけど、なんかぼくのせいみたいになっちゃって申し訳なさと気分の悪さがありますね、まったくもう、、、、、、

 

 

 

でもカラオケのモチベはそれなりにあるんだよな〜〜〜〜〜😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅いうてそれなりだけどね

ポパイサーのメンバーと行ってみたいけど、さすがにそれは無理そうだな、サークルメンバー同士が仲良くなってる訳ではないし……

 

 

いや〜ポパイサー、サークルメンバーどうしでもっと仲良くなって欲しいな、でもコロナだからさ、でっかいご飯会とか開けないんですよね、も〜ほんとに最悪、来年絶対やりたいな

 

 

 

ほんでカラオケ行かないってなって何してたかと言うと、友達と実験レポート作ってました、まあぼくは、おやつの時間!とか言って梨むいて終わりましたが、、、、

 

 

梨うまいよな〜みずみずしいのがいいんよ、10/23のブログも書き終わったらむいちゃお〜〜☺️

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201024012853j:image