けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

吉祥寺ってええな 10/24

テニスしすぎて腰痛い

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は成蹊大学との練習試合で吉祥寺に行きました

ぼくのペアは4回試合して2勝2敗でした、ペアの前衛の子が有能すぎるので、その2勝2敗はペアで取ったというよりかはその子が取った感じですね😅ぼくは戦犯しかしてないです😅😅

 

まあ普通にこれは謙遜で、ぼくもそれなりに貢献しましたよ、下手なりにですけどね

なんかやっぱ、初戦から本調子でいけるプレイヤーになりたいですね、何回か試合したら感覚掴めてきて調子上がるのは分かるじゃないですか、でも最初からいい調子でいるのってムズいですよね

それができるようになりたいです

 

↑いっちょ前に試合の反省とかしちゃってムカつきますね😅😅😅

 

 

 

夜はポパイに載ってた新宿の桂花ラーメンを18:00過ぎくらいに食べに行く予定があったので、それのために昼ごはんはコンビニで少なめにしときました、これです

f:id:second05220220:20201025000750j:image

 

 

みてこれ

f:id:second05220220:20201025000824j:image

 

 

うわ〜〜〜〜〜〜ん見逃してた〜〜〜〜〜〜😭😭😭

生でもっさもっさ食べましたよ、いやでもね、これが意外とうまいんですよw

なんかちょっぴりみずみずしさあったんですよね、だから食べやすかったのかも、これでマジでパッサパサだったら残してたわ

 

 

終わって弁天湯行きました

f:id:second05220220:20201025014040j:image

 

ここポパイに載ってたんではやく行きたかったです、お風呂はやっぱりクソ熱でした

 

 

帰りに桂花ラーメンちゃんと行きました

f:id:second05220220:20201025014138j:image

 

↓これ2階

f:id:second05220220:20201025014149j:image

f:id:second05220220:20201025014222j:image

 

撮ってて思ったけど、ぼく写真下手だな、もっといい感じに見えるんですけどね、、、良さを伝えきれない、、、、

 

お店にあるいちばんスタンダードなやつの味について書いてありました、ポパイサーのブログではこれを丸パクリしますねf:id:second05220220:20201025014419j:image

 

 

 

ほんで普通に帰りました

 

もうね〜今日は運動もしこたまやってお風呂入ってご飯食べてっていう最高の一日でした

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201025014511j:image