けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ぼくのわるいとこ 11/6

ほんとにクソみたいなコラ作っちゃった

 

 

どうも、けんです

 

 

11/8 3:40に書いてます

 

いや〜ガチで書く内容ない、1つ前が多かったので今回少なくてもいいよね

情理の1クラスは金4に情報数理演習っていう授業があって、簡単にいうと大学数学を勉強する授業になります

なんか今やってる範囲、1秋の時とかにやったことあるやつがわりとかぶってて、んでぼく、1秋かなりガチったのでそこそこ分かるんですね

 

ほんでぼく、対面の時とか、授業一緒に受けるだけの、5~6人構成の「知り合い」グループに属してまして、2春とか2秋とか、Moodleの小テストの答えとかを、提出期限になるまでにLINEで随時答え合わせし合ってるんですよ、情報数理演習以外でもいろいろ答え合わせし合ってるんですけど、とくにこの情報数理演習は毎回小テストの時ピーチクパーチク言ってるんですね

 

 

んでその知り合いグループ、そこそこ数学できるグループで、1年の頃とか、そのグループのやたら高校数学できる1人の男がイキリ散らかしてたんですよ、それがややウザかったんですね

ほんで、最近そいつ、大学数学分からんくなってきてめちゃくちゃ滑稽なんです

 

そんなやつに、1秋めっちゃ勉強してつけた知識をタダで教えたくなんかないんで、知り合いのLINEグループの中で誰が

 

 

○○

△△

□□

××

……

 

これであってる?

 

 

とか答え合わせしてるとき、完璧無視キメこんだり、

「今回むずい、わかんね」

とか言ってる時とかは、

「え〜ぼくもわかんな〜い」

「問題4までは分かるけどそれ以降わからん」

↑問題4まではクソ簡単

とかやって、全然力にならないやつを演じてます、絶対にイキリマンとかの利益になるような事したくない

 

 

でもあまりにも力にならないと良くない気がしてるので、たま〜に、誰かのケアレスミスを見つけたらたま〜に「こここうじゃね」とか言って直してあげます、でも、ここは割とむずかったな〜と自分で思ってたとこはかたくなに教えません、できてほしくないので

 

 

 

ちょっと眠いんであんまちゃんとした文章なってなかったらごめん、まあこんな感じで上手いことやってます、あいつらの成績クソだといいな〜

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201108034916j:image