けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

牛の力 11/1

ソ祭の3連休ありがてえ〜

 

 

どうも、けんです

 

 

おばあちゃんちから大会に向かいました

6:30に起きておばあちゃんがにぎにぎしたおにぎり(シャケフレークと、大して酸っぱくない梅干し入り)食べて、暖かいお茶飲んで、お風呂はいって着替えて向かいました、こんな幸せな朝あるか❓❓

 

f:id:second05220220:20201103010943j:image

 

他人がにぎにぎしたおにぎりを朝ごはんとして食うとか幸せすぎるんだよな〜マジで

おにぎりクソ美味かったです

 

 

 

大会は1勝2敗でした、1試合目ストレート勝ちして、やっぱぼくって天才なんやな〜☺️と思ってたら2試合目と3試合目でどっちもストレート負けしました☺️☺️☺️いや〜〜〜〜〜〜どっちも1ゲームくらいとれたけどな〜マジで、あー悔しいです

f:id:second05220220:20201103010824j:image

 

 

そんでこの日は上野でのポパイサーの活動日です!

大会16:00くらいに終わるかな〜、どっかの漫喫とかでシャワー浴びたら時間ギリギリそうだな〜とか思ってたらまさかの13:00に終わってしまったので、すんごいちんたら上野で過ごしました、上野の燕湯とかいう銭湯に行きました、建物が重要文化財的な感じのらしいです

f:id:second05220220:20201103011156j:image

 

 

 

 

なんか今日のブログ、写真を頻繁にはさんでて、それっぽい感じ出してますね、草

 

 

 

はい、ほんでここでのんびりした後、ポパイサーで行く予定だった牛丼屋さんがどこにあるのかを把握するためにお店へ向かいました

 

 

 

f:id:second05220220:20201103011434j:image

 

 

 

昨日閉店してましたーーーーーーーーーー死ねーーーー

むかつきすぎて壁とか殴っちゃった

 

 

 

 

そのあとなんか疲れがどっと来たので上野のなんかロッテリアとかが前あったとこ?今もあんのかな?のフードコートで何も注文せずに席に座って30分ちょい寝ました、そんで予定変更で、11/6に行く予定だったご飯屋さんに行くことにしました

 

 

なんか最初男2女2で行く予定だったのが、ひょんなことから男3女1になってしまいました、女1ひーさんです

いやもうなんか、ひーさん側からしたらぜったい渋いよな〜とか思いました、男3のうち2人初見だし、同性いないしって、ふつうに考えたらちょっと抵抗あるよな…て思ってすげー心配でした

 

 

ご飯は黒カレー食べました、ガチで黒でした、あとからかったです

f:id:second05220220:20201103012013j:image

 

 

 

ご飯食べ終わってからカフェ探そうみたいな話になった(というか僕が話した)んですが、ぼくの気のせいだったらスマンと言った感じなんですけど、なんか、他のみんな、誰一人カフェとか検索する素振り見せなかったから、あ〜みんなこのあとカフェ行くのちょっとだるいのかな〜😅😅とか思って若干気持ち辛かったですが、上野のギャランが多分夜遅くまでやってるってことを覚えてたのでギャラン行きました、そんで解散しました

f:id:second05220220:20201103012234j:image

 

 

対面してる時、マジでこの人ホントのところなに考えてんだろう…って感じでわかんなくなることめっちゃあるんですけど、なんか解散したあと「ポパイサー楽しかったです」ってツイートしててひとまず安心しました

次は女の子いる活動に参加できますから楽しみにしててくれよな☺️

 

 

といった一日ですね、忙しいけど充実してました、じんぼさんも朝と昼なんか用事あって夜もポパイサー活動でめっちゃ充実したとか言ってましたし、うれしかったです

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201103012613j:image