けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

七山海 11/4

昼ごはん食べた、のこと「ランチした❣️」っていう女性、なんかわかんないけど抵抗感ある、ウッとくる

 

 

どうも、けんです

 

 

11/8 1:45に書いてます、ほんとに許して

 

えっと、11/3は19:00~21:00に日比谷公園で部活があって、そこの更衣室でのんきにチンタラ着替えてよしかえろ〜と思ったら、日比谷駅の階段行く途中で先輩とかがなんか立ちすくんでたんですよ、どしたんすかーって言ったら、なんかご飯食べいくみたいな話してたんですね

 

オ❗️これはぼくのいままでのポパイサーの活動の成果を発揮する時が来たか⁉️⁉️⁉️と思ったんですが、今まで行ったところと微妙に遠いし、北出食堂がほんのちょっと近かったけど、部活終わりの服装で行くようなとこじゃないので結局力になれませんでした、トホホ

 

でもね、「渋谷の兆楽行ったんですよ、ホラ❗️」

f:id:second05220220:20201108014924j:image

つってコレ見したら、

「中華うまいよね〜オレ中華がいっちゃんすき😁」

とかいって話が少し盛り上がりました、そこそこニヤニヤしてしまいましたね〜☺️

 

 

結局鳥メロとかいう名前の居酒屋行きました、男気なんちゃらとかいうシリーズの酒を出してて、まあなんか普通に量がめちゃくちゃ多いってだけだと思うんですけど、先輩とか同い年の男の子はその男気なんちゃらシリーズ頼んでました

ぼくは飲めるお酒を増やしたかったから、八海山って名前の日本酒にしました、なんかめちゃくちゃ有名らしいですね八海山て、知らなかったです、これでまた一つ物知りになったぞ

 

なんか、結構まずかったです、とってもまずかったんで、おちょこ3杯分で先輩にパスしました、先輩もちょびちょびっとしか飲んでなくて挙句の果てにその先輩が、他の先輩がトイレ行ってる間にそのトイレ行ってる先輩の男気シリーズの酒にドバドバ八海山無断で混ぜてました

帰ってきたトイレ先輩が一口のむや否や

「お前やったな😅」

って言ってました、ぼくは必死に

「この先輩がやってました😅」

ってチクったのでセーフです😅😅😅

 

 

まあこんな事があったので、この11/4は、コンビニで買ってきたワンカップ大関を昼から飲んでみようチャレンジをしたんですよ、詳細は次の記事で書きますね

 

いや今これで書いてもいいんですけど、いま950字くらい来てるからもったいないです、しかも11/5のネタちょっと弱いかもだし

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201108015805j:image