けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

Oカップ 11/5

バイデンの売店←3点

 

 

どうも、けんです

 

 

11/8 2:00に書いてます、ゲームしたくなってきた気持ちを抑えてブログを書きます

 

1つ前のブログでワンカップ大関の感想について書くとか言ってるのでそれについて書きます

 

 

まずなんか、ワンカップ大関とか、コンビニとかで売ってるちっこい紙パックの鬼殺しとか、おなじくコンビニで売ってるカップ?のいいちことか、ああいうの買うやつって

「終わりの人間」

みたいな偏見あるんですよぼく、サイテーですね

 

 

 

いやあのね、

 

あー、いやあのねとか言ったところでなんの弁明にもならないし余計にクソなこと言いますが、ぼくがセブンでバイトしてた頃、鬼殺しとかいいちことか買ってたおっさん、だいたいが、セブンの近くの下総中山駅前の丸いベンチに昼間ずっと座ってくっちゃべってる、""終わり""みたいなおじさんグループの構成員なんすよ

 

 

 

あーうんこして

 

あごめんなさい今ブログ書いててなんかうんこしたくなっちゃって、つい気持ちが漏れてしまった(うんこは漏れてませんが❗️たははは‼️😅😅😅😅)

 

 

 

そうだからだいたいがその終わりの構成員だから、

「あーこれは終わりの酒なんだなー」

ってなっちゃってんですよ、ワンカップ大関買ってるやつ1人も見てなかったけど、同じ棚にあったんでなんかそれも終わりみたいになっちゃってんです

 

 

だからね、買って、家に帰って蓋開けた時、

「あ〜ぼくってば、終わりだな〜やれやれ☺️」

って気分になりました、なんか終わりだなとは思うんですが、なんか大人の仲間入りみたいな気持ちも少々あったのであんま嫌じゃなかったですw

 

 

 

そのニヤニヤもすぐ終わりました、酒がかなりくさい、とは言っても普通に日本酒の匂いというか、アルコールの匂いというかそんな感じの匂いなんですけど、普通にその匂い嫌いなんですよねぼく、だからすぐ萎えました、今からこれを180mlも飲むのか〜とかなりました

 

 

とはいえ、以前15%のりんごのお酒を普通のコップ一杯分いれて、冷蔵庫の氷を2~3個いれたやつを1.3杯分飲み干してますから、多分行けるだろうという気持ちでいたんです

 

実際、ただただシンプルにまずかったんですけど、半分くらいまではあんまり様子が変わらずにいけました、でも後半にきましたね〜

 

 

ぼく、お酒が回るととにかく頭がボワンボワンして、鼓動もめちゃくちゃはやくなって、暑くなって、やや苦しくなるんですよ、そんで苦しくなると、その苦しさに耐える?のに注意が行くから、他のことがテキトーになっちゃうんです(理性がなくなってしまっているのとは違います)

その時課題やりながら飲んでたから、あんま集中して課題出来ませんでした、ちゃんと出したけどね

 

 

一応水も同じペースで飲んでました、酒2くち飲んだら水1くちみたいなペースです、180ml飲み干した段階で90mlくらい水飲んでて、飲み終わってからもう90mlのお水をぐいっと飲みました

 

 

なんかもうこの辺りで、あ〜〜すげ〜ボワンボワンする〜、横たわりてえ〜〜ってなってきて、それと同時に、な〜んかすこしだけ違和感あるな〜ってなってきたんです、その10分後くらいから、あ〜これ最悪の場合吐くな〜って感覚になってきました、気持ち悪くはなってないです

 

そんで自分の部屋のベッドに寝っ転がって、念の為ビニール袋持ちながら、深呼吸して目をつぶってました、ほんとに、気持ち悪くなるギリギリ手前のところで耐えてて、そこそこ辛かったけど、いつの間にか寝てました、吐かなくてよかった〜、、、

 

 

こんな感じです、ご飯食べながら飲んでなかったからとか、水の量が少ないからとか、危ない状態になった理由は色々あるかもしれないけど、とりあえず日本酒1合がぼくのキャパとしておきます

 

 

 

ゲ‼️もう1600字いく、もうやめにしとく

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201108021837j:image