けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

サボロー 10/4

明日の部活さぼろ😅

 

 

どうも、けんです

 

 

今日はとくになにもしてないです、さよなら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそうそ、さすがにこれでは終わんないですよ

まあほんとに何もしてないですけどね

 

強いて言うなら、いま部屋の換気をしてます

なんか換気すると、空気の質が変わったかどうかは正直よくわかんないけど、「換気をした」って事実でスッキリ気持ちいいですよね

 

 

 

10/9にまたポパイサーの活動あるんですけど、参加したい人ぼくを除いて一人もいないんですよね、わろた!

ぼく1人だけの活動とか、もうそれ活動じゃなくて、ぼくがただ一人で行ってるだけなんですよね、意味ないよ〜〜〜そんなの〜〜〜

 

 

次の活動は5人で、次の活動は2人です

5人はまだマシかな〜とか思うけど、「ほらサー長なんだから場を回してよ」とか言うやついるからマジでやだなー、ゆるしてほしいほんとに

 

2人のほうは、なんか顔面強そうな1年女性でシンプルに緊張します

その人がこのブログ見てるかしらんけど、見てるんだとしたら聞いてください↓

マジで緊張すると思うので、ぼくがなんか喋ってたら、それはめちゃくちゃがんばってる証拠です、もしぼくが全然喋んなくても、こいつ年上男性のくせに全然話題提供しねーじゃねーかよダメだな〜とか思わないでください泣くので

あと緊張するとマジで吐き気するくらいご飯食べらんなくなるので、そういう体質なんだなって理解してください

 

めっちゃわがままだなぼく………………

でもそれほど緊張してんスよ

 

 

 

 

てか兄が除毛クリーム買ってたんだけど!

あいつ、男は毛がある方が良いだろ、とかいう意見を全く曲げないような人間なのに、こないだ洗面所にぼくのじゃない除毛クリーム置いてあって、きのうあいつの脚みたら、クリーム使って数日後みたいな脚してました

なにがあったんだ???彼女ができてズコバコすんのかな❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

 

 

 

このブログかきおわったら部屋掃除を再開します、綺麗になるまで寝ません、ずっと起きて掃除しますからね!

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓作り笑い初心者の自撮り

f:id:second05220220:20201005005248j:image