けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ウォーリーを探さないで 6/23

運動しなきゃって言い出してから2ヶ月くらいたってるきがする

 

 

どうも、けんです

 

 

ひょんなことから徹夜してしまい、9:00の授業参加するぞ〜と思ってzoom入っておいて、まだあと授業まで5分あるなと思ってソファーに寝っ転がってたら寝ちゃって、気づいたら10:00になってました

ヤバ❗️❗️と思ってパコソン見たらちょうど小テスト受験可能時間内だったので急いで受験したんですけど、授業受けてないので解けるわけないんです

でも講義資料はダウンロードしてたので、それ見て出来るかな…と思ったら余裕でできました……………

要領がいいってこういうこと言うのかナ…………毎日頑張って授業受けてる子たちごめんネ、デキる男で……………………………

 

その後ちょくちょく目が覚めたりしましたが、17:30くらいまで寝てました、マジでバカです

毎日のように、

「ハァ…今日も一日なんもせずに終わったな…」

って思ってきましたが、今回ばかりはヤバすぎです

 

しかし、ここから怒涛の挽回劇を見せます

目が覚めてから、ある程度やっておいた課題Aをサクッと終わらせて提出し、次に数学の課題を頑張って終わらせて提出し、最後に、数日前に解いて下書きしてた別の数学の課題を清書みたいなのして提出しました

つまり、課題を3つも終わらせたんです❗️❗️❗️これやばくね⁉️⁉️

褒めて❣️

 

こないだ友達にExcelを使ってやる課題を教えるために、しぶしぶzoomでホストになって教えました

嘘ですノリノリで教えました

いや〜〜やっぱり画面共有できるってのが便利ですよね

この画面見せながら説明したらだいぶ楽なんだけどな…ってのが一瞬で解決します

でも、別にエッチなサイトとかパソコンで見てないしお気に入り登録もしてないんですが、やっぱりインターネットエクスプローラー開く時はドキドキしましたね

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200624001258j:image