けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ついてねえ11/12

どうも、けんです

 

 

書いてた下書きがもはや下書きの量じゃ無かったので、書きなぐったやつそのままのせます

 

 

部活が17:00~19:00で13:30~17:05まで実験なので、くそ早く終わらせようと思ったけど終わらなかったのでスマホでzoomに接続することにして、16:15くらいに家出て17:15くらいに練習場所に着いた

zoomで、終わったことをTAに確認してから退出しないと出席扱いにならないらしく、終わってないぼくは、17:05に授業が終わって、「まだ終わってない人はレポート提出までに自力でやっといてください」つってzoom終わるの待ってたけど、なんか先生が生徒のケアに本気出しすぎて、ぼく以外でまだ終わってないヤツらが全員終わるまでzoomずっと開いてて、17:30くらいまで退出できずに、練習場所ついたのにずっとzoomとにらめっこしてた

本来なら「ケアが手厚い、いい先生❤」となるところ、今回はガチでムカついた

結局ぼくとあと1人が残ったところで、

「すいません昼に食べたものが悪かったのか体調が悪いので、実験続行できそうにありません。退出させていただきます。」

つって退出しました、僕たちが終わってないから授業時間外にもかかわらず僕達のサポートしてくれてたのに、結局終わらせられずに退出していくとか、先生側からしたら最悪だよなとか思いながら退出しました

 

 

部活が終わって焼肉食べました、うまかったです

 

帰ってきてのんびりお風呂入ってたら、23:00までの課題と小テストを忘れててすっぽかしました、特に課題は、わりとムズめの課題だったんですけどぼくはなんか出来て、友達2人に、解く際の考え方と解答を熱く教えてあげたのに、結局教えた側のぼくがその人たちよりも点数低くなるという、なんともアホな結末

 

 

 

死にたいナ

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201119195931p:image