けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

セーター 10/25

久々にお出かけです

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は一日オフだったので高円寺に行くぞ!と昨日から意気込んでました

 

 

 

でもなんかさ、なんかね、朝起きたらね、そこそこ頭痛かったんですよ……

金曜日も、そんな気になるほどじゃないけど少しだけ頭痛くて、土曜日は帰りの電車で鼻水エグかったんです、だから、え?ぼく風邪かな…、ってめちゃくちゃ怖かったんですよね

 

 

 

でも、ほら、寝すぎたら頭痛くなるってのあるじゃないですか、あれの可能性もあるんですよね、ぼく1:00~2:00くらいに寝たんですけど、1回7:00くらいにふと起きて、もうちょっと経ったら起き上がるか〜と思ってたらいつの間にか入眠して12:00になっちゃったんです

だから9時間は少なくとも寝てるんですよ

 

 

 

寝すぎですよねこれ、だから頭痛いんだそうだそうに違いないそれしか考えられないって自分に言い聞かせて、safari

 

「頭痛 寝すぎ 治し方」

 

って検索して出てきたヤツ試してみたりとかしたんですけど、なんかあまりきいてる感じしなくて、え〜〜これもうダメなやつかな〜〜😭って半泣きになりながらのんきにシャワー浴びてたらいつの間にか治りました、やっぱ寝すぎなだけじゃん

 

なんか寝すぎるとリラックスしすぎて副交感神経活発になって脳とかの血管開いて、三叉神経?が引っ張られて痛くなるらしいです、だからお風呂とかシャワーとかすると血管開くから余計ダメだろとか思ってたのに、なんか治ってました、なんなん、ぼくの身体は天邪鬼か

 

 

高円寺ではこれ買いました

f:id:second05220220:20201026004035j:image

ホントはもうちょい緑っぽいですが、セーターです

 

 

ぼくボトムス不足がエグくて、最近はデニムパンツがほしいんですよね

テキトーな時に履ける、汚してもいい、元々汚れてるデニムも欲しいし、わりと真面目に履きたい(?)用の、インディゴブルーのデニムも欲しいです

だから今日はデニム買お!と思ってたんですけど、ウエストもレングスもでかいのしかなくてやる気なくしました、まあ古着屋なんて大体でかいのしかないよな知ってんだよクソが

 

 

拗ねて適当に入ったとこが全品50%OFFやってて、は❓てなって商品全部ジロジロ見て、なんか買おうかな〜って決めました、それであれです

 

 

あれ買って正解なのかな〜ぼく、いやぼくね、どの種類の服をどれだけ持ってたらそれ以上は要らないよとかそういうルール的なのしらんし、なんかその瞬間にちょびっといいなって思った服を勢いで買っちゃう人なんですよね、だからなんか目立つ服しか持ってないんだよね、最悪だな

 

 

たぶんですけど服装って、脇役がいてはじめていい感じになる気もするんですよね、いやまあ全身目立っててもいいけどさ

だから、これは持っておきたい、みたいな地味な?シンプルな?服全然持ってないんですよね、やば

 

 

まあなんでもいいけど、デニム欲しいな〜

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201026005302j:image