けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ダラダラのダラ 10/19

目玉のチョコもらった、甘ったるいけどサイズ感はいい

 

 

どうも、けんです

 

 

月曜は1限に途中カメラオンありのzoom授業、2限にオンデマンド、4限は出席点なしの授業なので、きょうは1限のビデオオン時になるべくいいコンディションでいられるように頑張ることだけに専念しました

 

夜遅くまで起きてたんですけど、2時間くらい寝て8:00くらいに起きてだらっだら風呂はいって出てzoom参加して、パン焼いてジャム塗って食べながら授業聞いて、ビデオオンして、リアペ出して、授業終わったら、、、くそほどダラダラしました…

 

 

 

ほんとはね、勉強しようと思ってたんです、今日

 

冒頭で書いたように、2限と4限はほぼオンデマンドだから、ついついためちゃうんですよ

ぼくは最初の頃からためちゃったからどんどんやらなあかんものが膨らんでいくんです、ヒーヒー

 

 

でもね、寝てしまった……

 

16:00くらいにはもう既に起きててほぼ目が覚めてたんですけど、なんかめんどくさくて勉強しなかった

ダメな人間ですぼくは😔

 

 

 

 

明日は2限を受けたあとすぐに高円寺にお出かけしに行きます、あわよくばやっすい古着屋でデニムを買いたい

そのあとどこか喫茶店入って月曜2限とかの勉強する予定です、七ツ森はもう行ったからそれ以外がいいな

 

 

 

いやーなんかさ、だいぶ前に家の近くをチャリこいでて、前に、白T、濃紺のデニム、マーチン?のブーツを履いた女性が同じ方向に向かってチャリ漕いでて、

「ブーツいいな〜」

ってめっちゃ思ったんですよね、だからブーツ買ってデニム買って、その女性みたいになりたいです、なんかね、かっこよかったんだよなんかねうん

 

 

ブーツほし〜、マーチンの普通の8ホールにするか、厚底8ホールのMONOにするかで迷ってんですよね、どうしよう〜

厚底の方にするなら、紐も黒のやつは店頭で売ってるかどうか微妙なのでワンチャンネットで購入になります、うーん

 

 

 

とにかく、明日はひとりで高円寺を散歩です、行くのめんどくさくならないように、もう無心で支度します

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201020002028j:image