けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

「1、2、さ❗️🤪」 10/20

また書き忘れてた

 

 

どうも、けんです

 

 

10/24の0:00に書いてます😅😅😅😅😅

や〜ばいって〜〜、書くよ、ぼくは書く

 

 

 

この日はたしか高円寺に行こうと思ってた日でしたよね、はい〜〜〜〜覚えてます〜〜〜ブログ書けます〜〜〜〜〜

 

でも意外とブログをそこそこ読んでくださってる人が未だにいて、

「待ってる人がいるんだ!書かなきゃ」

という気持ちにさせられます

そりゃなんか、あああめんどいけど書かなきゃ……という気持ちになることはめちゃくちゃありますけど、でもそういう感じで読んでくれる人がいて、しかも話し言葉で書かれてるのが読みやすいくていいんよって言ってくれてる人がいるから、わりとテキトーに書いてもいいんかなって、安心させられました

 

 

 

 

さて、高円寺の話ですよね、結論から言いますと、行ってません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってま〜〜〜千円〜〜〜〜〜〜〜〜〜うい〜〜〜〜〜〜っす

 

 

 

 

 

いやなんかさ、2限受け終わった直後までは行く気マンマンだったのよ、だけどさ、やっぱ危惧してたことが起きてさ

 

 

 

ダラダラ支度しちゃったんよ〜〜😭そのせいでなんか時間が経過するごとにやる気メーター下がった

 

「とりあえず2限終わりたてだから一旦休憩〜☺️」

「シャワー浴びてさっさと行きたいところだけど、時間に余裕あるし湯船追い炊きして浸かっちゃお〜☺️」

 

これしちゃったから下がった、もうさー、やめたいわこういうダラダラ、油断すると無限にしちゃう、課題提出の期限迫ってから動き出すんだもん

 

 

春学期の頃はそんなんじゃなかったんだよな……

 

ほかの人たちは、気持ち的にだらけてるにしても首席とかはちゃんとしてるだろうしな…ぼくは寝過ごして欠席したやつとかちょびっとあるし、遅刻もあるし、ちっこい課題提出を2個連続で出し遅れたり出せなかったりしたし、もうちょっと秋やばいわ

 

 

 

あ、結局船橋のスタバのリザーブ行きました、いつもの「イングリッシュブレックファストティーラテ(オールミルク)」を注文しました、それと、誕生日に友達からスタバの700円券貰ってたのをティーラテ飲み干してから思い出して、期限が10/31までだったので慌ててココアを頼みました

ココアの最後のほう、飲みすぎでおえっとなりましたけども、おいしかったですまあまあ

 

はいもう1000字くらい書いたよ、いいでしょこれで

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201024004558j:image