けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

はじまりはいつも雨 10/17

小学校でクラスに1人はデンプンのり食うやついるよな

 

 

どうも、けんです

 

 

10/19の2:00に書いてます、更新ペース落ちてますね〜ほんとに反省しなきゃ、でも毎日分のブログを載せ続けてるだけすごくね?もっと褒めて

 

 

この日はポパイサーの活動日だったので新宿のナルシスってジャズ喫茶に14:00に行く予定でしたが、まさかの17:00開店だったので行けなかったです、クソッタレ死ねや

LINEグループに載せてた画像にも17:00~って書いてあったのにそれ見逃すとか、サー長としてあるまじき行為…ごめーん😭

 

 

違う喫茶店行くかという話になったんですけど、どの店も雰囲気がちょっと入りづらい感じだったので(というかぼくが怖がって入れなかっただけ)、断念

なんか地味にお腹空いてきたよねってなったのでどうしよっかとかなってたら、ポパイに載ってた桂花ラーメンの別の支店を見つけたので、そこに入りました

f:id:second05220220:20201019020616j:image

 

なんかねー、正直、うま!!とはならんかった、ごめん

あと麺がちょっと硬いなと感じたけど、ぼくは硬い方が好きなので全然ゆるす

 

 

ポパイに載ってた方のお店はこれ

f:id:second05220220:20201019020719j:image

 

なんか2階もあるくさいんだよね、もしあるんだったら店内とかも写真撮りたいから、ちゃんとこのお店に行ってからポパイサーのブログ書きたいな

 

 

昼ごはん食べ終わったら喫茶 西武にいきました、なんか列をなしてた、そこそこ有名らしい

 

西武シフォン?だったっけ、それをたべた

f:id:second05220220:20201019020832j:image

 

 

ガチでうまかった、これ読んだやつ全員行け

 

 

途中でポパイに載ってた画材屋さんをチラ見したりとかブラついたりして、雨だったけどそれなりにたのしかったです

 

 

 

 

 

てかさ、雨降られてて思ったんだけど、オシャレなレインギアってなんか欲しくね?

雨の日になるとなんか濡れてもいいような服装にしようかなとか考えちゃうし、傘とか普通のビニール傘だし、靴も濡れても問題なさそうなやつとかにしたくなるんですよね、なんなら長靴履きたい

 

そうなるとなんかちょっと地味?というか、あんまり服装でテンション上がらないんですよね

 

だから、オシャレなレインギアを少し持っておくってのも、全然ありだよね、そうなると雨の日でも、雨の日しかできないオシャレができるじゃん?え、この考えよくね、ポパイの編集者として書けそうじゃね、レインギア特集を担当出来そうじゃね、マガジンハウスに就職できそうじゃね⁉️⁉️⁉️うそです

 

 

 

ながぐつとかはちょっとほしいな

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201019021248j:image