けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

責任感 9/19

ポパイサーに全力注ぎたい

 

 

どうも、けんです

 

 

なんか1日ブログ更新サボっちゃったので、9/21の1:00前くらいにこれ書いてます

 

 

この日はやるべき事をたくさん上げて、それを全部遂行するぞ!の日にしました

まずは、ぼくが作ったポパイサーのLINEオープンチャットで、代表挨拶と、今後の活動方針?みたいなのについてぼんやりお話しました

サークルメンバーたち、仲良くなってほしいな〜…たのむ…

 

 

続いて、ぼくが次期サー長をやるSACの9/24の企画、藍染め体験をやる工房に電話をして、予約を取りました

なんかね、LINEグループで、「9/24の企画、前のやつから変更して、藍染め体験にします!皆さん是非参加してください!参加したい人はノートにスタンプ押してください!」みたいなのノートに投稿したのに、押してくれたの、ぼく含めて3人しかいませんでした、泣いていい?死んでいいか??

ぼくと、次期副サー長と、今学期から入ってくれた留学生の男性の3人です、死のっかな〜

次期副サー長は英語それなりに喋れるんですよね、死のっかな〜〜〜〜〜〜

 

まあもう、SACはもうなんか、やる気ないなw

みなさんがやりたいなってことをぜひみなさん自信で企画して、SACでやりましょう!みたいな感じの方針だから、みんなが企画の提案してくれなかったらマジで全然活動しないサークルになっちゃうんですよね

それ避けなきゃって感じだから今はぼくが案出してぼくが企画してぼくがいろいろやってるんですけどもね(副サー長に相談したりとかして、これでいいかな〜😭とかやってるので、100%ぼくが全部やってるというわけではないです)

 

 

や〜、なんかさ、ぼく中高も部活の部長やってて思ってたんですけど、やっぱ、団体を代表するのってほんとにストレスですよね

代表、部長、サー長としてどういうアクションを取るのが1番正解に近いのか、わかんないんですよね、なにか進めていく度に不安を感じるんです

これでいいのかな、これでみんな満足かな、不満はないかな、みたいな

 

 

ぼくは気にしいなので、辛いですね〜、大学生になったら部長とかいうストレスのある役職ぜったいしないぞ!と思ってたのに、結局やっちゃったよ(SACの同期のヤツらがあまりにも代継ぎとかサークル活動とかのやる気ないから、耐えきれなくてぼくが頑張りすぎちゃって先輩にサー長指名されちゃったという、自業自得なところはありますが…)

 

 

まあ、もうさ、せっかく中高大と、部長サー長を経験してるんだし、絶対周りのカスどもよりかはリーダーシップ能力?みたいなの高くなれますよね!なれますよね……………

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓誤タップにより偶然撮れたキモカワショット、マスクのし過ぎで肌がゴミカスだけどキモイとか思わないでよ!

f:id:second05220220:20200921012014j:image