けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

仕分け業務 11/17

どうも、けんです

 

 

前回のブログで、久しぶりに戻ってきました的なの書いたじゃないですか、でもね、一応ネタはその日その日でためてたんですよ、こちらのお写真をごらんください

f:id:second05220220:20201211175327j:image

 

 

ちゃあんと用意はしてたんですよ!!

 

じゃあなんで書かねえんだよってなるじゃないですか

ぼくはこだわりが強いので、順番に書きたいんです、しかもその日あったことをその日のブログに書きたいんです、だから、11/17になんか色々して書きたい内容があっても、11/16になにもないと、11/16が投稿できないから、11/17も11/18も投稿できないってワケなんです

 

わかりましたか??????

 

さっきの画像では11/22までは書く内容ありましたけど、例えば11/23とかは書く内容なんもないので空白です、まじでネタが無いので、ネタないなりにどう上手く書くのか、注目しといてください

 

この日の下書きは、

 

   柿ピーの仕分け

   ポパイサー早く決めなきゃ

 

 

です

 

柿ピーの仕分け、何言ってんのって感じですよね、こちらをご覧ください

f:id:second05220220:20201211175908j:image

こちらは父親が買ってきた柿ピーです、この日はぼくは亀田の柿ピーが食いたくて父親に頼んだんですけど、なんか違う、変なの買ってきました、おい何してんだよって思ったけど、買ってきていただいたんだからそんなこと言っちゃダメだと思ってこらえたのはいい思い出です(そんなよくないが)

 

ぼくはですね、亀田の柿ピー食べる時いっつもピーナッツを全部食べてから柿の種を食べるんです、そういう男なんです

だからこの柿ピーもそうしたいんですけど、なんてったってめちゃくちゃ量が多いです、だからこれをいちいち掘り掘りしてピーを探して食べてくのは至難の業です

 

だから、あらかじめ仕分けしておこう、そういうことなんです

 

こうなって、f:id:second05220220:20201211180220j:image

 

こうなりましたf:id:second05220220:20201211180245j:image

 

これぐらいで大体、柿の種の方の袋の30個に1個はピー、くらいの仕分けです確かね

 

最初は簡単なんですよピーを除去するの

でもだんだん数少なくなってくると見つけづらいんですよね〜

 

 

今このブログ12/11の18:00くらいに書いてますが、未だにこの柿の種食べ終わってません、この日以来この柿ピー食べてません、なんか味がしょうゆ感強くて、亀田っぽくなくてやだったからです

適当に兄とかが消費してほしい

 

 

ポパイサー早く決めなきゃは、シンプルにまだ12月のポパイサーの活動どこ行くかを決めてないだけですはい終わり

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓これバカなつかしくね

f:id:second05220220:20201211180703j:image