けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ねむい 9/30

9/29とこの9/30のブログ、10/1の0:30くらいから書いてます

 

 

どうも、けんです

 

 

なんか、zoom授業、寝ちゃいます、ほんとにやばいダメだな自分

ほんとになんか、親とか家族全員家から出たあとに1人でリビングで授業受けてて、ソファ座ってクッション抱いて受けてんすけど、すぐ眠くなります、まじで不真面目だな〜、こういうのやめたい

 

 

でもなんかね、この水曜の2限の授業、授業の板書とかを写したりしてとったノートを写真撮ってpdfにして提出させる授業なんですよ、だからちゃんとzoomみて板書取らなきゃいけないんです

 

マジでだるいと思いますよね?いや、だるいはだるいんですよ、ほんとに鬼ダルですよ

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

まじで眠くならない、ほんとにちゃんと授業聞ける

かと言って全部の授業をノートとるとかマジでやりたくないけど、でも、紙に書いたりとかで手を動かしてると、全く眠くならないです

 

 

 

だから今書いてて、折り紙折りながら授業聞けばええんちゃんと思ったんですけど、絶対おるのに集中して授業聞けないですね、どうすりゃえーねん

 

 

 

 

今日は23:00くらいに部屋の掃除を少しだけしました

Twitterで、5こいいねきたらちゃんと掃除しますっつって、無理やりフォロワーにいいねさせて自分を掃除する気にさせたんですよ、なんですけど、ちょうど5こになったとき授業中で、そのあと授業のリアペみたいなのやってて、あとはSACのこととかやったりして副サー長と電話で決め事とかして、ご飯食べて風呂はいったらあっちゅー間に夜中になっちゃったんですよね

でも掃除はホントにしたかったから、床に散乱してたバッグ類を片付けました

 

あしたは衣替えがてら服をちゃんとしまって、机の上の整理もしたいですね

 

 

 

 

あーーあした、髪切りに行こっかな、うしろをスッキリさせたいです

 

決めた、かみきる

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201001013928j:image