けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

サツパリ 10/6

今日はなんか老後みたいな一日すごした

 

 

どうも、けんです

 

 

今日はSACの副サー長に、活動する際に学事に出す書類の書き方を教えるために喫茶店に一緒に行くことになりました

いやちょっとマジでビビったことありましてね、副サー長、身長167くらいですらっとしてて顔小さいんですけど、ちょっとヒール入った黒ブーツ履いてきてて身長高くなってるからさらにプロポーション良く見えて、なんかもうあれです、インスタでたまに現れる無名韓国ブランドの、100頭身くらいなんじゃねーかみたいなモデルの写真みたいのがトコトコ歩いてきたみたいになってました、あまりにも顔が小さすぎてすらっとしてたから、低身長ブスのぼくは本当に惨めな気持ちになりましたし、隣を歩いて欲しくありませんでした

 

浦安の喫茶店さくらです

 

いい感じに昭和〜って感じでしたよ、ぼくは今回も紅茶を注文したんですが、コレ見てください

 

 

f:id:second05220220:20201006230704j:image

 

 

 

かわいくないですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

かわいすぎて失神しました

 

ほんで写真の右側に見切れてる茶色いポーションみたいなのあるじゃないですか、それがなんかついてきて、何これ?って話になったんですよ

お互い分からなかったんですけど副サー長が

「ハチミツじゃない?」「メープルだよこれ」

とか適当なこと言うからぼくはまんまと信じてしまって、とりあえず試食?としてスプーンに3滴くらいたらして味見したんですよ

 

 

なんかめっちゃ痺れるのよ❗️❗️❗️

 

なんなんですかこれ?有識者のかた教えてください

僕は炭酸飲めなくてジンジャエールを生まれて1度も飲んだことないんですが、ジンジャエールですか?どうやらジンジャエールって、ショウガ?が含まれてるらしいじゃないですか、ショウガって辛いですよね、そんな感じの刺激があったんですよ❗️ほんとに嫌な思いをした

 

 

 

適当に教えたあと、お待ちかねの銭湯タイムです、行く予定だったんです銭湯

 

 

いや〜やっぱいい感じにボロくていいっすわ、写真ぽろぽろ撮ったので、まあ見ていきなよあんちゃん

f:id:second05220220:20201006231125j:imagef:id:second05220220:20201006231133j:imagef:id:second05220220:20201006231139j:image

 

 

ええやろ、ほんまにええやろ

風呂上がりのコーヒー牛乳最高やであんちゃん

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201006231222j:image