けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

エンカして、ええんか⁉️😅 8/30

エンカって楽し〜

 

 

どうも、けんです

 

 

今日も美術館行ってきました、よかったわほんと

 

一個下でフォロワーがクソほどいる人、目玉おじと初めて会ってきました

その人のインスタのストーリーで顔とかは分かってたので、あ、ストーリーで見た顔だ!て感じですぐ分かりました

向こうはどう思ったかな、ブスだな〜とか思われてたとしたら泣こっと☺️

 

 

美術館は、草間彌生美術館に行きました

これ描いた人っていえば分かるかな

f:id:second05220220:20200831010908j:image

 

どうやら10歳の頃から水玉模様をモチーフにした作品を描き続けてるみたいです

そういう一貫性というか、こだわりってほんとにいいですよね、ぼく草間彌生好きになった

 

草間彌生の作品はまったく知らなかったんですけど、建物の作りとかレイアウト?デザイン?みたいなのがすごいオシャレな感じですごいよかったです、客がひまわりのシールとか造花とかを一人一つ貼り付けて作品を作り上げていく部屋とかもあって、とっても楽しかったです

f:id:second05220220:20200831011230j:image

 

 

美術館出たあとはカフェに行ってTwitterの事とか、ぼくが作ったポパイサークルとかぼくがサー長のSACってサークルのことについてとかをひたすらだべりました

ぼくがずっと話してるのをしっかり聞いてくれてめちゃくちゃありがたかったです…

f:id:second05220220:20200831011325j:image

 

 

夜は高校の同級生たちと河川敷で花火しました

風がクソ強くてなかなかチャッカマンが着火しなかったのが辛かったです

お酒飲んでから花火参加した人もいたんですけど、友達に沢山飲まされたらしく、みんながいないとこでゲロ吐いてました

辛そうだったけど、ゲロ吐いてないときはめちゃくちゃ楽しそうでした

 

 

今日はマジで充実した一日でほんとに良かったです!明日は大学で健康診断したあと部活です、がんばります!

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200831011543j:image