けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

おサボり 8/31

尿検査でたんぱくとか引っかかりたくね〜よな

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は大学の健康診断がある予定の日でした

10:30前に大学についておいて、尿検査キットもらってどこかのトイレで採取して、提出したあとしっかりめの検査スタートするみたいな感じでした

 

 

 

 

 

ま、行きませんでしたが😅😅

 

 

 

 

だってさ〜〜〜〜鬼ダルいジャ〜〜ン

1時間くらい拘束されるんでしょ〜?かったり〜よつながリーヨ広がリーヨ

今日は2~3年の男性が健康診断に当てられてる日だから、つまりぼくの知り合いとかそういうの全くいない日だから、

「アレ、Twitterのけんさんですか??」

とか声かけられて、エッ…❣️てなるイベントもないわけです、そういうのもモチベを削がれる一因でした

 

まあぼくなんかが声かけられるわけが無いんですがね

 

 

てか1年生の人たち、Twitter

「○○さんですか??て声掛けられたら困っちゃうよ〜🥺ぴえんぴえ〜ん🥺ピエーーール瀧🥺🥺🥺🥺」

みたいなことつぶやいてましたけど(ここまではつぶやいてないですけど)、正直、気づかれる可能性あるだけマシだよ❗️😭

 

てか気づかれるかもしれんという自信がほんの少しだけあるんですね…

とか言うと1年生に嫌われますね〜〜〜〜〜〜〜〜☺️☺️✨

ごめんなさ〜い

 

 

 

 

午後は部活でした、また13:00~15:00で日比谷です、9/7にもまた日比谷で部活なのでちょっと楽しみですね

日比谷のあのバカでかい感じがなんかたまんないんですよね、あのイカした感じ

あそこ歩くと、自分もイカした人間なんじゃないかって錯覚できて好きです

 

部活では、まあぼく全然テニス上手いほうじゃなくて、同じ部活に関東大会とかインターハイとか行ってる人いるなかぼくは千葉県大会1回戦敗退レベルなのでマジで惨めな思いしながらテニスしてるんですけど、

やっぱ上手くなりたいし、大会の団体戦とかで出させてもらったらそりゃ勝ちたいので、今日はぼくとおなじ身長くらいでめちゃくちゃ上手い先輩を真似してました

程よく脱力してるのがやっぱ鍵なんじゃないかな〜とおもって、ぼくも脱力しまくりました

1回やりすぎてラケットふっとんでいきそうでした(ガチ)

 

 

終わったら毎度おなじみの銭湯です

日比谷で練習したら、もう行く銭湯は決まってます、金春湯です

高級店がたくさんあるビルたちの中にひっそりとある銭湯で、ビルの中にあるんですけど、入ってみるともう世界がアーバンな感じじゃなくなります、歴史を感じる、気がする

 

 

いつか友達と15:00に銭湯入って、17:00くらいにちゃんとした居酒屋とかで夜ご飯食べて、19:00くらいにバーに行きたいですね

彼女と行くとかでもいいですね!

 

 

ま❗️彼女なんていないんですけどもね❗️ガハハ‼️

 

 

 

てか最近、エンカした人に、彼女いそう的なこと言われます

マジで⁉️ぼくってイイ感じのオトコに見える⁉️⁉️

そんなイイ感じのオトコがフリーなんですよみなさん‼️けんのここ、空いてますよ〜

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200901000839j:image