けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

頭の頭痛が痛い 10/5

なんもない日ってほんとに何もないからブログ書くのつらいんだよ、わかる?

 

 

どうも、けんです

 

 

この日はなんかわかんないけど頭が痛くて寝てた日です

しかも1限の授業をまるまる寝過ごしたのですが、同じ学科の女性にそれがバレました

1限開始10分前くらいに「1限間に合いそう?」とか言われたから絶対その人zoomの参加者のとこ見てぼく探して

「あ〜あいつやってんな」

てなったんだろうな

 

ほんでなんかぼくが、

一限が完全に終わってから目が覚めてそのLINEに気づいて「間に合わなそう」って返したら、課題だけでも出しなっつって課題の答えを見してくれたり見してくれなかったりしました、お前は母親か……………

 

 

 

まあそんなこんなで非常に助かりました……………

 

 

 

 

 

月曜は2限と4限がありますが、オンデマンドだったり出席取らない授業だったりなので、頭痛でずっと寝てても問題ありませんでした、ラッキー🧠

 

 

 

 

 

2限の授業、オンデマンドのくせに教科書2つも買わせるんですよ!?ありえないですよね

片方だけメルカリで入手したんですが、もう片方はまだです、なんか面倒くさくて探してすらいないです、どうせメルカリで800円くらいで売ってる

 

 

 

 

あった

f:id:second05220220:20201006225637p:image

 

 

いや売り切れなんですが⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

f:id:second05220220:20201006225656p:image

 

なんかその授業なぜか第3版を指定してきやがるんですよ、新訂版ならめちゃくちゃ売ってるのに第3版全然ないからやばいなー思たらもうさー、最悪

 

しかもなんか7日前に売り切れてるし

誰だよ買った情理のやつ、出てこい、ケツにビンタしてもみじのマークつけたろか?

 

 

おら❗️

 

💥

 

 

 

 

🍁

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201006225934j:image