けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

実験 10/15

仲のいい友達少数人にしか情報共有したくねえ〜😅

 

 

どうも、けんです

 

 

ぼく情報理工学科でして、2年生は今学期実験があるんですね

情理の人たちを3分割して、3つのグループは毎週それぞれ違う実験をローテーションでやるんです

先週から実験がスタートしたんですけどもね、ぼくが先週受けた実験、だいぶだるい実験なんですよ

 

 

具体的にどういう実験かと言われてもなんて言えばいいのかわかんないですけど、過渡現象とかやりました

 

ほんでね、実験で課題を出されて、それをレポートに書いとけって言われたんです、この課題でみんなつまづいてんですよ

 

ワハハハハハハハハハ‼️‼️‼️‼️

 

ぼくはね、じつはね、ちゃんと自力で解けたんです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ガッハッハ

 

 

ぼくは情理内で全然コネクションないんですが、それでも2~3人くらいから、

「今回の実験どうやんの」

とか

「〇〇がわかんない」

とかで質問?風なの来たんです、情理内の数少ない友達は、5人くらいから聞かれたらしいです

 

 

ぼくは、

「やっぱ周りのヤツらみんな出来てねえのか、ここでぼんや〜りと教えたら相対的にぼくのレポートが完成度高いものになって高評価に繋がるぜ、ふっふっふっふっ(唾液ジュル)」

って考えてたので、聞かれたヤツらには基本的にぼんやりと教えました

 

 

 

 

 

と言いたいところなんですけど、なんかね、ぼく、自慢したくなっちゃう男なんですよ

今回のなんかもう周りみんなできてないとぼくは思ってるから、

「ほら見て!ボクはこんな完璧にできてんだよ!すごいでしょ☺️」

ってやりたくて仕方ないんすよ、だからね、仲いい友達に聞かれた時は、そこそこ詳細まで教えちゃいました、だってなんか教えたくなっちゃうんだもーん

ただの知り合いにはすんげーぼんやりと教えました、できてないといいな〜

 

あでもなんかね、課題のやり方教えてあげた仲いい友達のひとりは、なんか計算ミスかなんかで、導出されるであろう理想の値からの誤差がめちゃくちゃでかくなっちゃたらしいんですよね、なんでなんやろな、なんか申し訳なかったです、ごめんね

 

もう1人聞きに来た?仲いい友達は、それなりにいい感じにレポートかけたみたいです、その人は5人くらいからレポートどうやんのって聞かれたらしくてですね、その事を聞いた時にぼくは

「絶対教えんなよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️」

って言ったんですけど、

「うん教えてないよ、全くわかんない……って言っといた」

って返事来たので、ファインプレーって言っときました

 

 

頼むから実験の評定Aくれ

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201016012000j:image